ドラクエ7&2

日曜日に友達とご飯だったのでエアロの後スポーツクラブで
お風呂入ってジャスコで暇を潰して会いました。
なんか荷物か軽いと感じてはいたが・・・まさか泣
脱衣所に脱いだ服を全て忘れるという所業をしてしまいましたorz
昨日取りに行ったらありました絵文字名を入力してください 良かったハート
受け取りのサインをしたのですが、
結構忘れている人が多くて少し救われました。

ドラクエ7をPSでドラクエ2を携帯でやってます。
ちょっとネタバレもあるので気を付けて!!!


ドラクエ2はやっと3人揃いました。
しかし姫さまの武器や防具があまりにも弱弱しい謝罪~!
早く風のマントを手に入れて次の街に行って買いたいびっくりマーク

ドラクエ7は転職出来ました音楽
剣士&魔法使い&僧侶です。 盗賊が欲しいのですが安全重視でナイス
キアリーが使えなくて困っています汗 羊飼いを優先すべきか・!?

2つ同時進行しているとごっちゃになります雲
ドラクエ2は作戦が使えないのがちょっと不便です。 死んでしまうアップロードファイル

まあボチボチやります。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック