日常

昨日は仕事帰りに友達の家で遊んできました。
仕事が忙しいみたいで積みゲー&積み漫画&積みDVDが沢山あるらしく、
「あんたコレ全部見れるが・!?
「私は生きている内に全て見る事は不可能かもしれん汗
と嘆いていました(笑) 時間が足りないらしいです。

友達の家に行く度にポーション(缶)を飲んでいましたが
昨日で全部飲めましたO(≧▽≦)O
まあ、明日エリクサーが出るから次はソレをハートと言われましたが泣
タンブラー付きの限定商品&FF13も買ったらしく、
私の貸した喰霊DVDを見るのはいつになるか心配です。
エリクサーの飲みやすさに期待びっくりマーク

そういやMessage2.5は全部見れましたキラリ
満面の笑顔でテレビを見ている自分が客観的にキモイです滝泣
染井さんがバッチリ映っていて驚きました。
私もあんなに落ち着いて話したかった・・・。

スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> キングダムハーツ最高♪
マジでキングダムハーツは良いよねv-352
あれでディズニーが好きになったv-343
> ポーションてorzアレでしょ、前にでたあの・・・
ええ、あれです。 でも2弾なので飲みやすいです。
1弾では私はゾンビでした・・・ダメージしか残らねぇww
> BD環境いいですな~
みのりんの為のBDっすよv-354 しかしPS3欲しいv-363
No title
エリクサーってまだでてなかったんだ・・・
FFDQみたいな定番ゲームを触らないで来た人なので一瞬なんのことかと。キングダムハーツ最高♪

ポーションてorzアレでしょ、前にでたあの・・・
そんなに飲めるもんかw
飲めないよ!

BD環境いいですな~
ディスク鑑賞楽しみまさー・・ ;;

管理者のみに表示

トラックバック