野村證券

野村證券の株を持っているので貰いました。
nomura.jpg
カレンダーがシンプルで書き込みやすいので好きです。
手帳は持たない主義予定がそんなになので手帳代わりです。
税金の本はね・・・家が自営業なのでいつか使うかもね~。

母とエイベックス株購入について話したことがあります。
「みのりんはエイベックスながって~」
「株買ったら・!?株主優待あるろう!」
「でもね、CDはランティスから出してるから。ランティス上場せんし。」
「こんなにファンの人(ParadeライブBD)おるがやったら売れそうやのに」
「そんなん当たり前やん!この会場ほぼ全員が株買うと思うでハート
「とりあえず値段が良い具合になったら一応買ったら?」
「う~ん」 って感じでww

みのりんのグッツがエイベックスの株主限定販売とかだったら、100万ぐらい
株を買いそうな自分が少し怖いです。 株主総会ライブもあるしねキラリ
ランティス上場しないかなぁねこ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 結局マクドナルドにしてました。ライブの方は東京であるみたいで、田舎から行くのはチョット抵抗があったみたいですw
私も母の影響で株をちょっと買いました。 元野村證券なので。
> けど・・・ ランティスでそんな事があったら… 間違いなく買わせますねww
ですよね~。 絶対に買うのにv-343
No title
どうも

株ですか!自分の母もやっているのですが、なんかエイベックスの株かマクドナルドの株を買うか迷ってました。
エイベックスは株主総会ライブ、マクドナルドはセットタダ券六枚で、
結局マクドナルドにしてました。ライブの方は東京であるみたいで、田舎から行くのはチョット抵抗があったみたいですw

けど・・・ ランティスでそんな事があったら… 間違いなく買わせますねww

それでは~

管理者のみに表示

トラックバック