クリスマスケーキ

年末のグッツのラインナップは公開されましたね音楽
行けないのに欲しいものがいっぱいという苦しみ・・・orz
でもこの前ファンクラブイベントで会ったビーバーさんが
買い付けに行ってくれるキラリと言うことで色々頼みましたハート
ありがとう(((p(≧□≦)q)))
最低限頼んで後は通販にかけますナイス FC鞄買うか悩み中雲

せっかくクリスマスと言う事でケーキでも作ろうかと電球
別に彼氏のクリスマスプレゼント代を、
みのりんのグッツを買う為にケチろうとか思ってないんだからねアップロードファイル

右が私で左が妹作のケーキです。
ke-ki.jpg
・・・ホットケーキですかΣ( ̄Д ̄;)
今日ありとあらゆる手を使ってふっくら焼き上げる予定ですびっくりマーク
誰か極意とか知らない・!?
スポンサーサイト

コメント

Re: まさかブログに私の名前が登場とは
> 読んでビックリです。
書いちゃいましたv-352
欲しいものと聞かれたら全部!って感じですがちょっと落ち着いて考えます(笑)
いけない人の分まで楽しんで下さい!
まさかブログに私の名前が登場とは
読んでビックリです。

ちなみにメールで送っていただいたリストはどうやら最低限らしいのですが、他にお金さえあれば買っておきたいグッズとかあるんですか?
今回のライブグッズは、あくまで私の予想ですがいくら今回限定数があるとはいえ、今まで以上に通販での入手は難しいかと思います。(会場のキャパ以上の参加希望者によるチケット争奪戦やその後の盛り上がり(ヤフオクなど)を見る限り、行けなくてもグッズだけ買うとか私たちのように誰かに頼むとかする人が多そう)
なのでもし本当にこれだけは絶対欲しいというのがあれば会場での入手の方が確実だと思います。
お金が…というのなら多少ならこちらでとりあえず買っておいて、お金が払えるようになったら送るとかというのでも構いません。(バーグさんが熱心なみのりんファンというのがブログを見ているとよくわかるからこそできるだけお役に立ちたいのとまあ最終的にお金は払ってもらうわけですが、私からのささやかなクリスマスプレゼントとでも思ってください。)

一応今週いっぱいまでは追加注文も受け付けているのでもし何かあれば遠慮なくメール注文ください。

ではまた。

管理者のみに表示

トラックバック