PRECIOUS ONE

23日は休みで昼はハンドの練習、夜は家でクリスマスパーティーでした。
おけげで体中筋肉痛でズタボロですorz みのりんに癒してもらおうびっくりマーク

ということでPRECIOUS ONE買いました。
PRECIOUS1.jpg
久しぶりにテンションMaxでしたO(≧▽≦)O
みのりんが・・・みのりんがねこ

アニメイトで買ったので、認定のクリスマスカードも付いてました。
PRECIOUS2.jpg
みのりんがMerry Christmasってサンタの格好(*T▽T*)
この気持ちは言葉では表せない音楽 みのりん本当にありがとうm(_ _)m

CDを開けながら終始叫んでいたので、母は机に突っ伏して笑いをこらえ、
妹はこんなにテンションの高いおねえちゃん久しぶりに見たわ・・・と。
でも大丈夫! 悔いはないからキラリ

今日はとりあえず生放送もあるしみのりんと聖夜を過ごすかハート
スポンサーサイト

コメント

Re: クリスマスカード羨ましい
> べ、別に羨ましくなんてないんだからね!
ツンデレv-352
> それにそのお店、Sing all Loveから今まで入ってなかったピックアップCDリストに入ってたし
ソレは分かる! 高知のアニメイトはBLは多いが百合は少ないので
ネットで買っても一緒だけどなるべくアニメイトで買っています!
需要がある事を店に伝える為に買うんだよね♪
> 曲の感想は、全曲最高だとだけ言っておきます。
全部良かったね~。 ジャケ写のみのりんも可愛かったv-343
> ちなみにニコニコみのりん生放送は私も見ましたが
見れたんですね~いいなぁ~見たかったv-406
Re: No title
> あのMerry Christmasの封筒、自分は勿体なくて開けてなかったんですよね~ww
大丈夫!コレは観賞用だから(笑) 何枚買おうか迷い中・・・。
> ヤッパリ、そうなりましたかww テンションMaxで自分も大分叫んでたみたいですw
やっぱ叫ぶよね! 無意識の内にv-352 
素敵なクリスマスプレゼントになりましたv-346
クリスマスカード羨ましい
ああ。近くのいつもみのりん関連商品を買っているポイントサービスのいいお店でファンクラブイベント後速攻予約してしまった自分かわいそす…。べ、別に羨ましくなんてないんだからね!
それにそのお店、自分がいつもみのりんCD購入しているせいか、Sing all Loveから今まで入ってなかったピックアップCDリストに入ってたし(当然速攻予約したのは言うまでもない)・・・これも今まで自分が何度も店員に「めはらみのりさんの・・・ですね」と言われ、そのたび訂正しながら何度もめんどくさい予約手続きをしてきた宣伝効果に違いない!!!そう私は陰ながらチームみのリズム拡大に貢献しているのだ(ただしその店はチームみのリズムには入っていない)・・・。ちなみにその喜びでその日はテンションあがりまくりだった。
曲の感想は、とりあえず聞き込んで書こうかと思いますが。全曲最高だとだけ言っておきます。
ちなみにニコニコみのりん生放送は私も見ましたがみのりんトーク全開で可愛かった。後頭の「知らない人」は似合いすぎプラスかわいすぎた。
No title
どうも

あのMerry Christmasの封筒、自分は勿体なくて開けてなかったんですよね~ww  写真上げてくださってありがとうございますっ!

ヤッパリ、そうなりましたかww テンションMaxで自分も大分叫んでたみたいですw ホントにみのりんに感謝ですねw

それでは~

管理者のみに表示

トラックバック