仕事納め

今日で仕事収めです!(予定ですが)
1個プログラムやり忘れててコレ書いたら組みます汗
今日はテストなのでなんとかバグが出ずに仕事を終わらしたい物です・・・。

そういや年賀状は書き終わりましたか?
私は半分は今日出しましたが、残り半分がきっと元旦には届きませんorz
今日のテストが順調に終わったら速攻で書いてポスト投函するけどね泣

昨日のニコ生はボートの画像を見ました・・・。
まあ、しょうがないよね滝泣 PGの修正で帰宅遅かったしorz

仕事始まるまでブログは書かない予定です。
みなさん良いお年をびっくりマーク
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> タイムシフト予約という機能を初めて使ってみました。
見れてもカクカクなので、プレミアムにするか考え中です。
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を。
こちらこそ、宜しくお願いします。
No title
今さらですが

>昨日のニコ生はボートの画像を見ました・・・。
100%追い出される、と始まる前から思っていたので、
タイムシフト予約という機能を初めて使ってみました。
しかしながらもう見る時間が(略

今年はたびたびご来訪&コメントいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を。
Re: No title
> あぅ。ニコ生どまどまです(つд`)
最初は放心状態でしたv-393 
> 最近はメールで済ませて、年賀状書きませんなぁ・・・。
なんか寂しいので書いています。 絵をは苦手ですがv-356
> 私はあと29日に出勤しなきゃなのですが、雑務処理や掃除なので、今日が仕事納めみたいなものです。
お疲れ様です。 みのりんの曲かけながら、家の掃除頑張って下さいv-354
> それでは、よいお年を!です!
よいお年をv-363
Re: No title
> 技術なくて録音しかしてなかったのですがorz
クッソ~v-406 うpを見つけられないv-356
> いや~今年は楽な年末です。。。
ちゃんと出しましたよ!妹の手伝いが大変だったv-395
> めりーくりすまー&よいお年を・・・
よいお年をv-363
No title
あぅ。ニコ生どまどまです(つд`)

最近はメールで済ませて、年賀状書きませんなぁ・・・。
もし来たら書くって感じですね。

私はあと29日に出勤しなきゃなのですが、雑務処理や掃除なので、今日が仕事納めみたいなものです。

それでは、よいお年を!です!
No title
プレミアムじゃないとやっぱり昨日はつらかったか・・・!
勝った・・・!

技術なくて録音しかしてなかったのですがorz
だれかが動画うpしてくれると信じて。

喪中だから出さなくてもいい♪
いや~今年は楽な年末です。。。
がんばってくださいw

めりーくりすまー&よいお年を・・・

管理者のみに表示

トラックバック