お正月

皆さんどのようなお正月を過ごされましたか?
私はゲーム&寝正月でしたびっくりマーク 田舎なのでやる事が・・・。

今年は福袋を買いましたよ音楽 Phiten(ファイテン)のを(笑)
ffukuro.jpg
私が基礎化粧品を買っているスポーツ用品屋さんです。
一万円でサウナスーツやチタンネックレス等あり嬉しい限りですキラリ
チタンネックレスだけで2000円とかするのでナイス
ちょっとマフラーが嬉しかったり♪

弟が正月帰ってきてwiiとipotを買ってました。 恨めしい謝罪~!
でもwiiは家に置いていくとのこと! か~くん大好きハート
ちょっとハルヒのwiiでもやろうかね!
まあ・・・ドラクエ7が終わったら泣
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 私は、小学生の頃にお年玉で買った、おもちゃ屋の福袋がトラウマになっていて
私も小学校の時に買った服の福袋が最悪でしたorz
でも、最近のは中身が大体分かるから良いですよね!
> 本年もよろしくお願いします!w
今年もみのりんについて熱く語りましょうww
No title
あけましておめでとうございます!

福袋ですか~。

私は、小学生の頃にお年玉で買った、おもちゃ屋の福袋がトラウマになっていて、それ以来買っていませんw

売れ残り商品の詰め合わせだったですorz
子供の心に深い傷を残しやがりました・・・。

本年もよろしくお願いします!w

管理者のみに表示

トラックバック