TEAM minorhythm Minori News02号

TEAM minorhythm Minori News02号をアニメイトで発見びっくりマーク
TEAM2.jpg
年末ライブ行きたかったなぁ~。 でも時間とお金が泣

今日は早速キラリ郵便局で3期継続届けの入金をしてきました。
おかげでお金はすっからかんですが、全国ツアーで心はホクホクですハート

全国ツアーは大阪(土曜日)と徳島に参加する予定です。
徳島は絶対に行きますナイス
初めてみのりんが四国にツアー来てくれて嬉しいねこ

大阪は妹と、徳島は1人で行く予定です。
もしFinalがあればそれも1人で行きます(予算の都合で汗

本当は妹と徳島に行こうと思ったのですが、
買いたい服屋さんや化粧品屋さんが無いので大阪に滝泣
これからみのりん以外の事にお金を使わないように節制します。

みんな節約頑張ろうね~heart

コメント


管理者のみに表示

トラックバック