らき☆すた in 武道館 あなたのためだから

らき☆すた in 武道館 あなたのためだからDVD買いましたハート
もう皆可愛すぎるんでないねこ みのりんのダンスに悶絶しておりましたねこ
rakilive1.jpg
なんか何もかもが凄かった・・・。 SOS団全員集合だし(笑)
今までのイベントDVDを見た中で1番好きですびっくりマーク
rakilive2.jpg
曲で印象に残っているのはも、妄想マシーン。
結婚なんてさパッパヤー です。
この2曲は名曲ですよねwww 今度カラオケで歌います音楽

泉かなた(島本須美)さんの歌を聞いている時に、妹とこの声は
ジブリっぽいという話しになり調べてみると、
ナウシカΣΣ( ̄◇ ̄;)!
クラリス∑( ̄Д ̄;)
しょくぱんまん∑( ̄ロ ̄|||)
それも高知出身∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! もう色々ビックリです汗
声優さんって凄いですねorz

よかったらDVD見て下さいねナイス
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> おはらっきーww
おはらっき~v-353
> 島本須美さんの件、自分もびっくりしました。
ですよね! 画面見ながら絶句しましたよ(笑)
> 後・・・絵文字うまいっすねww
絵文字はネットでフリーの所からコピーしているだけなのでv-356
絵についてはからっきしですよorz
No title
おはらっきーww

島本須美さんの件、自分もびっくりしました。

後・・・絵文字うまいっすねww

自分も見習わなければw

それでは~

管理者のみに表示

トラックバック