涼宮ハルヒの消失

みのりんのブログで兵庫県立西宮北高等学校
PV撮影されている模様が書かれていますねびっくりマーク
有希のマンションも実際にあるんですね電球 あ~行きたい滝泣

アニメイトで前売り券とか売られているのですが
四国では映画の上映がないんですよね泣
2月6日は私の誕生日なのに!映画見れないというこの仕打ちアップロードファイル
一番近いところで大阪です・・・大阪です。 行けねえよ怒
いいもんDVDかBD出たら絶対に買うもんね謝罪~!

行ける人は行ってきて下さい。 感想お待ちしておりますキラリ
べ、別に羨ましくなんかないんだからね-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


アルバムのCMが公開されましたね! みのりんカッコイイねこ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> あけおめでございまする~( ̄∀ ̄)
あけおめですv-354 
> 「なんですと…!?」と、まさか我が地元で何の仕事を・・・と
地元なんですね! 近くていいなぁ~v-352
> あぁ・・・バイト休んででも嗅ぎつけて行っておけば・・(おぃw)
見れなくても行きたいよねwww
> 成功すればいきたいと思います(;´Д`)
一人でも大丈夫だよ!大きい子供ばっかりさv-363
Re: すげー!なんという偶然
> 実は私の誕生日も2月6日なんですよ!
私の彼氏も同じ誕生日です w(゚ロ゚;w 怖い(笑)
> ちなみに当然ですが消失は公開日に見に行く予定です!
いいなぁ~いいなぁv-406 感想期待してます。
No title
遅ればせながら新年初コメを!
あけおめでございまする~( ̄∀ ̄)
さて、みのりんが神戸に来ているというブログの記事から、
「なんですと…!?」と、まさか我が地元で何の仕事を・・・と
思い続けておれば西宮で撮影でしたかw
あぁ・・・バイト休んででも嗅ぎつけて行っておけば・・(おぃw)
肝心の映画のほうは誰か一緒に見に行ってくれる人間を誘うことに
成功すればいきたいと思います(;´Д`)
ではでは~今年もよろしくお願いします☆
すげー!なんという偶然
実は私の誕生日も2月6日なんですよ!
ちなみに当然ですが消失は公開日に見に行く予定です!
書けそうなら簡単な感想書くかもですので、まぁ期待しないで待っていてください。

管理者のみに表示

トラックバック