がお~

m.s.sの皆様、みのりんのがお~は見られましたか?
何回も見たのは私だけじゃないですよね!そこだけ何回も見て
画面に向かって満面の笑顔を向けていたのは私だけじゃ・・・(-。-;)汗

新年明けてエアロとか自転車通勤もしていますが、
最初はあまりの体の動かなさに驚きました滝泣
最近は自転車通勤でもあんまりしんどくないです音楽
今日は妹と通勤ですハート 新学期が始まりましたねナイス

年末から週末土曜日か日曜日はハンドボールの練習に行っています。
高校生と混じって練習するのですが、走れないorz
ロングシュートが入るように練習していますよ泣
2月に試合があるので、迷惑かけない程度には頑張りたいですキラリ

エアロは私の大好きはインストラクター方がイオン以外のスタシオで
教えていて、そこは難しいのですが行きたいという気持ちにかられています。
まあ今年はハンドぐらいにしとこうかなぁ~とも思ったりheart
でもそっちに行ったら絶対に上手くなるしなねこ

まあ、保留で(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 1日1回「がおー♪」です。
良かったv-352私だけじゃなかった♪
> 毎週みのりんのライブがあればいい運動になるのですが・・・w
私はテンションが上がり過ぎて次の日体調を崩す事が多いのでv-406
たまにでいいです(笑) 飛び跳ねれるように運動だv-363
No title
1日1回「がおー♪」です。

運動しなきゃいけないんですよねぇ・・・。

毎週みのりんのライブがあればいい運動になるのですが・・・w


でも、地方からだとお金が無くなりますが・・・。

管理者のみに表示

トラックバック