八つ橋

月曜日に友達と遊んだ時にお土産を貰いましたキラリ
滋賀からの里帰りですが、何故か京都土産(笑)
私が八つ橋大好きなので気を回してくれたのだろうか音楽
写真前方のどら焼きです。
yatuhasi.jpg
後方の八ツ橋チロルはビーバーさんに貰いました。
こ・・・コレが噂のアップロードファイル 食べてみたらまんま八ツ橋ぎょえー!
どら焼きは中に入っているモチに八つ橋の味がしました。
どちらも美味しく頂きましたよびっくりマーク 今日何故か朝の3時におきたのでねこ

妹には「年、か謝罪~!」と哀れむような目で見られましたwww まだ若いよナイス
スポンサーサイト

コメント

Re: 結構いけるでしょ!
> 八橋チロル、喜んでもらえてよかった。
物凄い嬉しくてなかなか食べるのに勇気がいりました(笑)
> というか、ネタで入れたつもりが全く触れてもらえなくてちょっと寂しかったの
少ししょげた笑顔でその言葉はグッとくるねv-218
せっかくなので八つ橋でまとめてみましたv-343
結構いけるでしょ!
八橋チロル、喜んでもらえてよかった。

というか、ネタで入れたつもりが全く触れてもらえなくてちょっと寂しかったので触れてもらえてよかったです。

管理者のみに表示

トラックバック