全国読書フェスティバルin香南

FC継続の為の入金手続きとかしたのですがメールとか来ないんですかね?
ちゃんと出来ているか物凄い不安なバーグです汗

高知新聞で募集していた全国読書フェスティバルin香南
の入場チケットが当たりました( v ̄▽ ̄)キラリ 小野大輔さんに会えるびっくりマーク
roudoku.jpg
全3部で小野さんが出演されるのは1部と3部です。
2部は当日申し込み可能なのですが、小野Dのは往復はがきで
申し込みだったので両方は当たらない?と思っていたら当たったよハート

のいちは自然がいっぱいの所なので、お弁当持ってピクニックだ音楽
高知で良かったねこ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> キモカッコイイ方ですね?w
そうですヽ(=´▽`=)ノ 面白い方ですよね♪
> 新潟では声優さんがイベントに来る事なんてありませんなぁ・・・。
最近高知に小野さんが来てくれるようになり喜ばしい限りですv-352
> そういえば、新潟県中越地震の時に、キャストの皆さんが応援に来てくれましたねぇ(´ω`)
そういう感じで声優さんが
一般の方にも認知されようなイベントをやって欲しいですv-411
私も嬉しいし一石二鳥v-398
Re: No title
> お久しぶりです、バーグさん^^
お久ですv-354 元気そうで何よりですv-352
> 小野さんに会えるなんていいですね~
高知に来てくれるなら会っとかないと♪
> みのりんのライブがあるので出費は抑えたい信者です
同じく(^▽^)/ お弁当&バイク片道1時間で出費抑えるv-343
PVも公開されて、もう何もかも待ちきれませんv-363
No title
小野Dですかー!

キモカッコイイ方ですね?w

新潟では声優さんがイベントに来る事なんてありませんなぁ・・・。
というか、だれかいるのかしら?w

あ、矢島さん(野原しんのすけ役)がいたw

そういえば、新潟県中越地震の時に、当時ガンダムSEEDが放送されていたのですが、そのキャストの皆さんが応援に来てくれましたねぇ(´ω`)
No title
お久しぶりです、バーグさん^^

小野さんに会えるなんていいですね~
いつかは会ってみたいお方ですw

みのりんのライブがあるので出費は抑えたい信者です
(`・ω・´)シャキーン

それでは(≧ω≦)ノシ
Re: 初めまして
> サイトで検索してたらブログ見つけました。
ありがとうございます。 初めましてバーグですv-352
> 私も小野さんの第1部が当たったのですがどうやって2枚もゲットしたのですか??
1部と3部が当たったんですよ♪
すみません書き方が悪くてv-356
神弥さんは高知の方なのですか? 
お互い当たって良かったですねv-343
初めまして
サイトで検索してたらブログ見つけました。

私も小野さんの第1部が当たったのですがどうやって2枚もゲットしたのですか??

管理者のみに表示

トラックバック