Final/Countdown Liveグッツ

Sing All LoveアルバムリードトラックFinalMoratoriumのPVが
ニコニコ&youtubeで公開になりましたねハート 何かもう言葉に出来ないねこ
可愛いし綺麗だし大人っぽいしねこいままでとはまた違った曲で良いですねびっくりマーク
ニコニコの満場一致の神曲のタグに激しく同意ナイス

Final/Countdown Liveグッツをビーバーさんに購入して頂きました音楽
Final.jpg
ちゃんとお金払ったよ(笑)  買って頂きありがとうございますm(_ _)m 
今回のマーク可愛いですよね音楽 バックをエコバックで使っていますよheart

m.s.s letterはラシオで話されていた
イナバ化粧品や去年を振り返った話等でしたね(o^-^o)
みのりとらが可愛いです・・・本当に可愛いねこ
他にも買いたいグッツがあるのでFC通販して欲しいですねてへっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック