龍馬伝

おまんらぁ龍馬伝見ゆうかえ・!?
普段TVを全然見んバーグも日曜のPM8時はTVの前で正座しちゅうぜよびっくりマーク
老若男女の皆さんが大好きな(うちも大好きハート福山雅治さんが
龍馬やってくれるがやったら、そりゃ見んとバチがあたるぜよ(笑)
まっこと福山さんは男前やにゃぁねこ

見ゆうと土佐弁を違和感無く話しゆう人とそうでない人がはっきり別れちょって
地元の人は違った意味でも楽しめる内容になっちゅうにゃぁ音楽
土佐・龍馬であい博もやりゆうし、
高知県だけの視聴率は90%越えちゃぁせんかキラリ

みんなぁも仕事や勉強で忙しいかもしれんが、
息抜きとでも思って見てくれたらバーグは嬉しいぜよナイス
よろしゅう頼んますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 土佐の言葉はよくわかりませんが、凄く面白くなりそうな、番組だと思ってますww
面白いですよね! 土佐弁は意味は分かるのですが
日常生活であまり使わないので、最初は違和感を感じました(笑)
> でも、竜馬というと先に、JINとかSoft Bankが出てきてしまう今日この頃ww
高知には竜馬と名のつく専門学校がいくつもあるので
私はそっちを思い浮かべたりしますねv-352 
No title
ども

見てますよ~ 竜馬伝ww

土佐の言葉はよくわかりませんが、凄く面白くなりそうな、番組だと思ってますww

でも、竜馬というと先に、JINとかSoft Bankが出てきてしまう今日この頃ww

では~


管理者のみに表示

トラックバック