ミルクラーメン

へそまがりのミルクラーメンを食べてみましたびっくりマーク
mramen.jpg
昨日妹から帰る時に電話がかかってきて一緒に帰ったのですが
せっかくなので晩御飯を食べようということでコレにチャレンジしましたハート
最初は嫌な予感しかしなかったのですが、コーンポタージュの
ちょっと薄味・?でクリームパスタのあっさり版みたいな感じでした音楽
美味しかったですてへっ

妹は2月に修学旅行です。
スキーもするらしく休みの度に買い物に出かけてますアイコン名を入力してください
髪を黒に直したので初期の綾ちゃんみたい(笑)

それでDSをねだられてしまいました・・・orz
まあいつかは買うつもりだったが今かよ汗 って感じです滝泣
買うとしたらせっかくなのでDSiLLを買うつもりです。
小さい画面でピコピコするのはあまり好きではないので。

色どうしようかなぁ~雲

スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> シーフードヌードルに牛乳もオススメです♪
まじでΣ(゚д゚;)  ちょっと勇気ないww
No title
シーフードヌードルに牛乳もオススメです♪

管理者のみに表示

トラックバック