TEAM minorhythm Minori News03号

TEAM minorhythm Minori News03号を発見びっくりマーク
mssletter.jpg
本当にビーム飛び交う中の撮影だったのですねキラリ
かっこいいです! 早く発売日にならないかなぁ~ハート

FCのBlogでもあるように最近みのりん忙しすぎるんではなかろうか・!?
と勝手に心配しております。
まあ、私に出来る事はみのりんグッツを買うことだけナイス
なので今日もお仕事頑張りますよ音楽

申し訳ないんですが今回でMinori Newsの写真は終わりです。
アニメイトの店員さんに注意されたので謝罪~!
そういや店内写真撮影禁止だったよorz 忘れてたてへっ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 秋葉原では普通に店員さんの前でパシャパシャやってた
ええっ・・・マジでって気持ちでorz
> 私も新潟市のアニメイトに行く予定があれば見に行きたいですなぁ・・・。
ランティスのサイトで更新の文字があったら見に行くようにしています。
でも新潟って雪降るから気軽に行けないですよね~。
No title
秋葉原では普通に店員さんの前でパシャパシャやってた私がいますが・・・w

私も新潟市のアニメイトに行く予定があれば見に行きたいですなぁ・・・。

なかなか無いんですよね・・・。

管理者のみに表示

トラックバック