涼宮ハルヒの激動 ボーカルミニアルバム

遅ればせながら買いました
涼宮ハルヒの激動 ボーカルミニアルバム
ハルヒCDコーナーに無い汗と思いきや特設売り場がびっくりマーク
radio minorhythmで何回か聞きましたが演奏が良いheart
(果てしなく長くはありますが)
ゲームをやっていないのでどんな場面で流れるのかなぁ何かの気体
と考えながら聞いていましたてへっ

でも一番驚いたのはみらくるアンコールですびっくりマーク
あ・・・朝比奈さんがラップアップロードファイル
是非聴いて下さい音楽

アニメイトで買ったらこんなの貰いました
Image026.jpg
ポイント貯めて商品と交換か・・・。
今のところ欲しいのは
DVD:Message02
CD:喰霊‐零‐キャラクターソングVol.1 土宮神楽&諌山黄泉
これくらいか電球
何か景品貰えるかなぁ?
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック