コスプレ

昨日の記事で小野さんの読まれた本のタイトル間違ってました。
高知新聞で見て気付きましたorz すみません、修正しましたm(_ _)m

昨日は友達の家に遊びに行ってました音楽
妹も連れて行ったのですが、コスプレに興味があるらしく
友達の家の衣装を着て遊びましたv(≧∇≦)v
kos3.jpgkos4.jpg
テニスの王子様ジャージとサンジです。
青のシャツが無いことに対しての友人の落胆が激しかったw(゚o゚)w
タバコ吸わないのに小道具としてあって驚きました電球

kos1.jpgkos2.jpg
桂さんとテニスの王子様ジャージです。
テニスの王子様は何のキャラか分かりませんがポーズ指導がありました(笑)

終始大爆笑でとても楽しかったですびっくりマーク
12時ぐらいに寝たので眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○

コスプレしたくはありませんが、
妹が出るならカメラ持って行きたいですねハート
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> バナ夫こっちみないでええ
何故か友達はバナ夫に惚れていますww
> 宅コスうらやましい限りだけど
いっちゃんさんは全然行けますv-363 
テニプリなら手塚かなぁ~と思ったりv-352
妹は本当に綺麗で可愛いのでお姉ちゃんメロメロv-343
No title
バナ夫こっちみないでええ

かっこよす ( ´∀)
宅コスうらやましい限りだけど
普通男子がコスすると・・・orz

できる人が妬ましいですあw

管理者のみに表示

トラックバック