スポンサーサイト


radio minorhythm 第143回

初めてradio minorhythmで読まれましたO(≧∇≦)O

昨日のお昼

今日はお弁当オムライス・!?
スプーンも入っているしお母様やるなぁ~
そういや今日水曜日やし、ミノリズムでも聞こうかなぁ音楽
「まずはこんなお便りから、高知県のラジオネーム」
高知の人もおたより送るんだ電球 
「バーグさんで~す」
・・・!?( ゚з゚ )旦´.;.:;*.':;*.':; ごほっごほっ汗
いけねぇキーボード拭かなきゃっ、てかもちつけ(落ち着け)自分(; ̄Д ̄)

もう一回最初から聞きましたが夢でないようです(≧◇≦)キラリ
カットされてましたが沖縄行った事ないならスキューバダイビングを
今年の目標にされては的な事を送りましたハート
まあ瀬野さんの事も考えて(笑)

このラジオをmp3とかで保存しときたいのですが、出来るものなのでしょうか?
CDに焼いて永久保存したいねこ
誰か方法知っていたら教えて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> まだ今週のは聴いて無いので聴いてみます!
聴いてくれましたかなv-411
> 私もなにか投稿してみようかなー。
ちょっと投稿頑張ってみようぜ! 採用されたらお赤飯だなv-354
No title
なんと!?

まだ今週のは聴いて無いので聴いてみます!

私もなにか投稿してみようかなー。
Re: うらやましいです
> お久しぶりです。こっそり何度ものぞかせてもらってました。
気付いてたよ!きみどりさんv-343
私の知っているきみどりさんだよねv-411
> しかもradio minorhythmで!!!!
そうですよ!ラジオで読まれたの生まれて初めてで嬉しい限りv-398
> ではではまたこっそり拝見しにまいります(‘◇‘)
いつでも来てくれたまへ(笑)
Re: No title
> やっぱりそうだったんですね☆
気付かれた!? やっぱりそうです(笑)
> 私は自分が読まれた時のはニコ動からMP3でダウンロード
それ友達がやってたv-354 
聞いたら兄がやったから分からんと言われたorz
Re: No title
、waveからmp3にしてIpodで聞いてますよw
あいぽっど・・・欲しいなぁ・・・v-421
> 高校入ってから、時間が無くて
学生の時はなかなか忙しいですよねv-356
疲れてたらパソコンを立ち上げるのが億劫になるv-414
> でも今回はバーグさんが出てるのだったら聞きます!
聞いてv-343 みのりんのスーハーに萌えるからv-363
> それにしても、採用率高いですねww
嬉しい限りです。 Mr.cornさんもチャレンジしたら!?
喰霊ラジオの水原さんが改行大事!と言われていたので入れました♪
Re: タイトルなし
> radio minorhythmでの採用おめでとうございます。
> 読まれてるときって、ドッキドキもんですよね。
そうですよ!我が耳を疑いました(笑)

データ取り込み出来ましたv-352 ありがとうございましたm(_ _)m
うらやましいです
お久しぶりです。こっそり何度ものぞかせてもらってました。
何気に初コメントです…きみどりです。

いやーすごいですね!
私、ラジオで読まれたことってないんでうらやましい限りですよ~。
しかもradio minorhythmで!!!!

ではではまたこっそり拝見しにまいります(‘◇‘)
No title
やっぱりそうだったんですね☆
おめでとうございますっ!!
私は自分が読まれた時のはニコ動からMP3でダウンロードして永久保存してますよ
No title
ども^^

自分は聞く暇があるときは「GetASFStream」ってのでダウソしてから、waveからmp3にしてIpodで聞いてますよw

ただし・・・ 暇な時だけですが・・・ 

高校入ってから、時間が無くてゴールデンウィークあたりから聞けてないのが現状ですorz

でも今回はバーグさんが出てるのだったら聞きます!

それにしても、採用率高いですねww 何かコツを教えてくださいよぉ~ww


ではっ

管理者のみに表示

トラックバック

