優しい忘却

昨日はいっぱいコメントして頂き本当にありがとうございます。
私は幸せ者です。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 無事落とせました

今日は午前中免許更新に行ってきました。
眠気との戦いでしたが、勝ったり負けたり負けたり
3年後も無事故無違反でいたいものです

優しい忘却のPVが公開されましたね
このタイトルでもう既に泣きそうなんですけど。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
売れるか売れないかで言えば売れないかもですが、
私は映画とあっていて大好き
EDに聞いたら号泣だな まあDVD発売までおあずけですが

みのりんブログでCDにサインした!とありますが
誰か当たったら自慢しにコメントして下さい(笑) 当たりたい
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> minorhythm効果が早速!↓
嬉しい限りですv-352
> こういうのは自分じゃなくてもうれしいもんですね!
私も自分の知っている人が読まれたら喜びますね♪
> おめでとうございます!(大事なことだから以下略)
本当に大事な事ですww
> 当たりたいものですね~
まあ知り合いで誰か当たって画像見れたら良いなぁとv-343
> 眠気に負けるな!やめて!睡魔こっちくんnzzzzzz
ヒタ・・ヒタ・・ヒタ・・私(睡魔)はあなたのすぐ傍に
Re: No title
v-352> CD回したらサインが消えそうで怖いwww
いっっちゃんさんと同じでもう一枚買います
> もし当たったら今年の運使い切るなー・・・w
M&Gは確実に外れる気がしますねww
Re: No title
>  こんにちは。milwayと申します。
始めまして。バーグですm(_ _)m
>  僕も、一度だけ、サマーキャンプを振り返る回で、曲のリクエストが読まれました(^O^)
やっぱお便りが読まれるのって驚きと嬉しさでいっぱいになりますね♪
>  永久保存しました(笑)☆
それは必須ですよねv-363
>  でも、常連のように読まれる人がいますが、あれはいったいどういうことでしょうね…
きっとみのりんへの愛がまだ足りないんですよ(笑)
頑張ってお便り送りましょう!
>  高知には、春休みに帰る予定なんです(*^_^*)
じゃあ徳島コンサートとか行かれるのですか!?
大阪も行くので会いましょうv-352
>  3rdアルバムのサイン入り…すさまじい倍率ですよね。
当たったら額縁とかに入れないといけない気がするwww
No title
minorhythm効果が早速!↓

という訳で遅ればせながら今しがた聞きましたよ、143回!
こいつぁめでてぇ!おめでとうございます!
常連さんコースまっしぐらですかな~w

こういうのは自分じゃなくてもうれしいもんですね!
みなさんもきっとそうだと思います。

おめでとうございます!(大事なことだから以下略)


もし当たったら聞かずにもう一枚新しいのを買ってくれば問題なし!
当たりたいものですね~

眠気に負けるな!やめて!睡魔こっちくんnzzzzzz
No title
CD回したらサインが消えそうで怖いwww

もし当たったら今年の運使い切るなー・・・w
No title
 こんにちは。milwayと申します。
 
 んふ…radio minorhytmでお便りが読まれたことを喜ばれていましたね…(*^_^*)
 それがとてもほほえましかったのと、高知に住まれているという事が書かれていたので、ついついコメントしてしまいました。
 
 僕も、一度だけ、サマーキャンプを振り返る回で、曲のリクエストが読まれました(^O^)
 バーギュさん同様に、かなりの不意打ちでした(笑)
 サマーキャンプが、僕にとって初めてのみのりんライブだったので、

 「みのりんや、他のファンの人たちの一体感の中で、あたたかい´贈り物'を得ました。ということで、truth giftをリクエスト致します。あの空間をみんなで思い出せたらなと思います」

と送ったように思います。
 永久保存しました(笑)☆
 嬉しいですよね~やっぱり。

 でも、常連のように読まれる人がいますが、あれはいったいどういうことでしょうね…よく思ってしまいます((+_+))
 まあ、がつがつしすぎたらみっともないから、これからもメールを送りつつ、気長に読まれることを待とうと思います(^○^)

 それもう一つ。
 高知は僕の母の実家なんです。
 みのりんファンであり、高知在住の人に出会えたことに舞い上がってしまいました。
 高知には、春休みに帰る予定なんです(*^_^*)

 何だか嬉しいです☆☆
 何かの機会に、会えたりとかできたら素敵だなと思います。

 Sing All Love、優しい忘却と、二枚のCDのリリースが待ち受けていますが、とっても楽しみですね!
 3rdアルバムのサイン入り…すさまじい倍率ですよね。一県に一枚くらいの計算ですよね…うは~~((+_+))当たったら、トレジャーですね、こりゃ(笑)

管理者のみに表示

トラックバック