Pick-Up Voice vol.27

今日はあんまり寝れていません(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯
妹が今日から修学旅行で朝3時からドタバタやってて起きた(。-ω-)
新潟でスキーの後ディズニーランド行くらしいです。 羨ましい
私、栃木でスキーだけだったのに 東京とか行きたかったなぁ・・・。

Pick-Up Voice vol.27を買いました
pick1.jpg
だってみのりんが裏表紙だし必須だよね
アニメイトで買ったのでポストカードが付いていました。
中身はSing All Loveの事がメインでみのりんが美しかったです
2号連続で買うとポストカードが貰えるらしいので来月も買います
pick2.jpg
私が行ってないカウントダウンライブの衣装とかの写真も載っていて、
ちょっとだけ行った気分になれました

しかし来月にみのりんの記事が無かったら買うのツライなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
>  僕のブログ、見つけられちゃった?!
見つけちゃいました! FC2で訪問者リストを見れば見れますよ♪
>  FC2BLOGさん、ありがとう(笑)
私も最初そうだと思ってましたが意外と簡単に出来て喜んだ記憶があります。
>  はい…自分を大切にしなくては(汗)
やっぱファッションとかにも最低限のお金はかけないとねv-352
> バーグさんとお会いして、カラオケを楽しむ!!
OKポッキーv-354
私のブロクのプロフィールに書いてある「HPも見てね」をクリックして
バーグへのメッセージから具体的な事書いて送って下さい。
ココはコメント欄なのでブログの内容以外の事を書くのもどうかと思うので。
>  妹さんと仲がよろしそうで、微笑ましいですね…(笑)
みのりんは女神で妹は天使ですv-343
No title
 あれ??? 
 僕のブログ、見つけられちゃった?!
 確かに、昨日立ち上げました…もうお目に入っているとは…。
 ありがとうございます~~(*^_^*)

 スタート準備が出来てから、みのりんとの出会いから、僕が参加してきたみのりんライブ、自分自身のことと、「聞いてねえよっ!」と言われかねないようなことを、回顧録のように喋り倒す予定ですので(笑)、良かったらまたお越しくださいね!!
 
 て言うかまず、ブログが立ち上げられたことにかなり驚いています。プログラミングというか、そういうこまごましたことをするのかと思っていたのですが、ちゃんとお膳立てがされていたんです!
 FC2BLOGさん、ありがとう(笑)

 はい…自分を大切にしなくては(汗)
 危うく勢いに乗りかけてしまったので、冷静な僕の提案なんですが、春休みに高知に帰ることは、不動の予定にしようと思うので、バーグさんとお会いして、カラオケを楽しむ!!とか、そういう感じの方が現実的かと思いますが、いかがですか?
 関西のライブに参加するのは、無謀気味なので…(涙)
 いや、いきなりすぎるかな? この提案

 基本的に、ブログで仲良くさせていただくようになる方とは、いつかお会いすることを巡らせながらお付き合いさせていただいてます。
 ブログで知り合っておきながら何ですが、文字だけの会話っていうのだけじゃ満足しないと言うか、出来るなら、表情を見て、声を聞いて話したいなというのは、いつも思っているからです。


 …(*^_^*)
 妹さんと仲がよろしそうで、微笑ましいですね…(笑)

 お返事お待ちしてます!!


 
Re: No title
>  バーグ(ギュ、じゃなかった)さん、お返事ありがとうございます~~!!(*^_^*)
そんぐらいOKポッキーさv-352
milwayさんもブログやる気みたいなので頑張って下さい!
>  会う気満々になって下さってる!!(笑)
そうですよ!盛り上がろうぜ☆
>  今のところ、神奈川在住なので、関東三県で最も交通費が安くつく、神奈川、埼玉、千葉に申し込んでます。
ああ・・・神奈川は遠いですよね。  
>  バーグさんは、パレードツアーの広島公演でMEET&GREETに招待されたんですね!!!
それがこのブログを続けるきっかけになりました! 運命だ。
>  みのりんの細さや笑顔とか、色々包み込んでくれるような温かさは、去年のin横浜バースデーイベント
私も大阪行ったよv-363 めっちゃ嬉しかったv-343
> そんな時言ってたら、信じられないくらいのお金が飛んでいる恐れも…((+_+))
それは考え直した方が・・・自分を大切にv-352
>  しかし、もしもし、お会いすることが叶えば、大阪公演の方は、妹さんがご一緒とのことですが、どう考えても邪魔じゃないですか?(汗)
他のブログやっている人とも会うから大丈夫だよv-411
まあ、高知で会うなら中央公園でみのりんTシャツ目印で待ち合わせだなww  
>  やっぱり、お買い物に行きたくなったら、東京や大阪に出てくるというのは、よくある考えなんですね(●^o^●)
買いたい服屋さんが県外にしかないし、妹が買い物したいらしいので一緒に行く事に。
私は1人で服を買えないので妹頼りですv-360
No title
 バーグ(ギュ、じゃなかった)さん、お返事ありがとうございます~~!!(*^_^*)
 やっぱり嬉しいものですね…。

 うわ!!
 会う気満々になって下さってる!!(笑)
 しかし、徳島公演は、僕が帰郷する時のだいぶ後ではなかったでしょうか?(^-^)
 春休みに一時的に帰ってるだけなので…(あう~)

 確かに徳島公演も考えてるのですが、高知までの交通費が洒落になりませんし、泊まりはおばあちゃんの家で経費を削減できますが…高知から徳島までの交通費が、また高いっ(爆)
 なんとかならないですかね(汗)…あの高さ…去年の春休みは、単身四万十川に行こうと思ったんですが、これも交通費で断念しました…(涙)…高すぎるよ、高知。

 今のところ、神奈川在住なので、関東三県で最も交通費が安くつく、神奈川、埼玉、千葉に申し込んでます。あと、静岡と愛知を抱き合わせようかどうしようかと…困り中…。
 
 バーグさんは、パレードツアーの広島公演でMEET&GREETに招待されたんですね!!!
 駄目だ!うらやましすぎる(^○^)
 みのりんの細さや笑顔とか、色々包み込んでくれるような温かさは、去年のin横浜バースデーイベントの束の間の握手会の時に、一瞬ながら実感いたしました…(*^_^*)

 パレードツアーには全く参加できなかったので、今回のライブは、行けるだけ行っておきたい!!と思っておきながらも、そんな時言ってたら、信じられないくらいのお金が飛んでいる恐れも…((+_+))
 
 ひとまずは、最速先行の結果を見次第考え直します。
 大阪に参加することを考えたら、大阪二公演絶対抱き合わせそう(笑)
 しかし、もしもし、お会いすることが叶えば、大阪公演の方は、妹さんがご一緒とのことですが、どう考えても邪魔じゃないですか?(汗)
 
 やっぱり、お買い物に行きたくなったら、東京や大阪に出てくるというのは、よくある考えなんですね(●^o^●)
 僕が高知に住んでいた頃よりは、明らかにお店が増えたように思いますが、やっぱり大差がありすぎるか。

管理者のみに表示

トラックバック