DSi LL ワインレッド

結局DSi LL ワインレッドを買いましたorz
dsill.jpg
今頃妹は友達と遊んでいる事でしょう| ̄ω ̄、|
ゲームを買うお金が無かったので
ネットでインストール出来るゲームを入れました。
最初に1000円分貰えたのでボンバーマンとドラクエモンスターズ的な物を
私はドラクエ7をやって妹はボンバーマンで遊んでいます。
ボンバーマンは小学生の頃流行って
友達といっぱいやったので今更やる気が起こりません(。´Д⊂)

ドラクエ7はディスク2に行きました
せっかくマリベルを育てたのに未だに戻って来ないのが心配・・・。
とりあえず主人公に魔法覚えさせて、
じいさんにモンスター系の魔法覚えさせてなんとか凌いでいます。
マリベルー帰ってきてキラリ

小さなメダルが少ないのでモンスター集めと
同時進行で過去に行ってメダル探しています。
攻略HP見ながらやってますが、結構拾い残しがあってショックでしたが
はぐれメタルの盾を貰えて嬉しい限りです

弟が帰って来たらサモンナイトXを買って貰おう
そしてみのりんに会うんだ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
>  LLだから何なのか僕にはさっぱりわかりませんが、とりあえずDSが欲しいmilwayです。
小さい画面でゲームするの苦手なんでちょっとでも大きいLL買いましたv-352 
>  サモンナイトXは、ソフトも攻略本も小説もドラマCDも(これはもう聞いた)持っているのに、
準備万端じゃないですか!? でもDS無いのがww
>  みのりんが主役のゲームで唯一やりこめたのは、D.CⅡP.Sです。
キャラソンは買ったんですがゲームはやってないですね~。
まあ、アニメは見とこうかなぁ~と思います。
>  まあとりあえず、サモンナイト、お互いに早く出来るといいですね~
そうですねv-411
No title
 こんにちは!

 DSですね~^^
 LLだから何なのか僕にはさっぱりわかりませんが、とりあえずDSが欲しいmilwayです。
 ダイヤモンド&パールのシリーズまでポケモンをやりこんでいたのですが、その後売らなきゃよかったです…涙)

 サモンナイトXは、ソフトも攻略本も小説もドラマCDも(これはもう聞いた)持っているのに、時間と機械がなくて出来ない~
 

 みのりんが主役のゲームで唯一やりこめたのは、D.CⅡP.Sです。
アニメでは登場回数が少なすぎたななかなので、ゲーム版は、かなり奥行きがあって楽しかったです。
 コミュニケーションの大変さとか、あと、ふたりのリフレクションへの思い入れも強くなりました。←この曲を初めて聞いた時、「ななかだ!」って思ったんです(笑) わかりません?


 まあとりあえず、サモンナイト、お互いに早く出来るといいですね~

管理者のみに表示

トラックバック