エアロシューズ

茅原実里「Sing All Love」限定盤特典Discダイジェスト
をニコニコで発見して聴いております 懐かしい
やっぱみのりんはアテナだよね 映像も綺麗だし発売日が楽しみ

最近エアロシューズでハンドボールの練習しておりました。
ちょっとハンドシューズが寿命であんまり使いたくなかった・・・。
そしたら穴があいてしまいまして新しく買いました
5年ぐらい使っていたので丈夫だったと思います。

コンペティションケニーという
フィットネス専用シューズなのですが履きやすいです。
もしフィットネスを始められる予定があればオススメです

まあそのシューズを買いにいったら無くって、他の買いました。
Image1783.jpg
コレも履きやすいです。
虹色に抵抗がありましたが、20代だし許されるかとww
ヒモが汚れていて新しいの無いか聞いたら
20%OFFでと言われ喜んだのは内緒です
それでピンクのヒモ買いました。
予想以上に可愛いシューズになり大満足です

ハンドシューズも買わなきゃだな お、お金が
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
リンクしたので良かったらよろしくv-352
>バーグさんは、消失は見に行けないんですよね?(涙)
2万円ぐらい経費がかかるので諦めましたorz
> いつかのブログで、ハンドボールの選手を頼みこまれてしまったですよね?!
そうなんですよね~、まあ腹筋割らないといけないのでいいんですけどねwww
>  ハンドボールって何だかすごいですよね~
球技の格闘技って言われてます(笑)
試合の度に足に痣が出来るのが難点ですv-406

私のリンクからきなこもちのチロルチョコを押して見て下さいv-363
私が尊敬しているHPの作り手さんですv-343
No title
 ホームページが新調されましたね~~
 いつの間にか二月に入って、そんな時期か…バーグさんは、消失は見に行けないんですよね?(涙)
 僕はなんとかお金を捻出して、観賞してきたいものです。

 ハンドボール…確か、いつかのブログで、ハンドボールの選手を頼みこまれてしまったですよね?!
 土佐弁そのままのシーン回想に思わずどきっとしてしまいましたが…何というか、災難というか、驚愕…だったのかな(?_?)

 ハンドボールって何だかすごいですよね~
 それが出来るってことは、みのりんが精を出してきた部活動の一端を体感できるってことですよね!
 僕は、テニスとバスケくらいですね~それなりに出来るのは(*^_^*)

管理者のみに表示

トラックバック