GUNSLINGER GIRL

みのりんのHPがリニューアルされていましたね
開けた瞬間、そわそわしても~だったのでビビリました
昨日は恵方巻きを食べました。 豆は食べてないですが

GUNSLINGER GIRLの2期をアニマックスで見ました。
gan.jpg
私はこの10巻表紙のトリエラ&ヒルシャーが大好きです
イタリアが舞台なので一度行ってみたいなぁ~と思ったり

アニメの2期はトリエラがメインで嬉しい
でも敵のピノッキオという青年も好きなのでどちらを応援すれば良いか
ちょっと男性達がかっこよすぎ&声が合っていないで凹みましたが、
絵や構成は大好きな作品です。
漫画の独特な雰囲気を表していると思います。

物語は義体の女の子が政府の裏の仕事をやるお話ですが、
その義体になった経緯や環境も複雑で惹きつけられます。

機会があれば一度手に取って下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック