Sing_All_Loveチケット会員先行申込受付 抽選結果

『Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~』 チケット当選通知
のメールがちゃんと来ました

4月17日(土) 大阪 NHK大阪ホール 【2 】
4月18日(日) 大阪 NHK大阪ホール 【- 】
5月8日(土) 徳島 徳島市立文化センター 【 】
5月9日(日) 広島 広島アステールプラザ大ホール 【1 】
ご入金金額:20100円 (送料込)】

よかった~ちゃんと当たった・・・あれ広島って・・・ノ( ̄0 ̄;)
まちがえた!?と思い申し込みメールを見たらあってましたww
なんだ、送信間違いかε=(。・д・。) だいぶ焦った

後でちゃんとメールが送られてきました
4月17日(土) 大阪 NHK大阪ホール 【2 】
5月8日(土) 徳島 徳島市立文化センター 【1 】
参加です。 参加される皆さん、一緒に楽しみましょうね

radio minorhythmの公開録音が決まったのは喜ばしいですね
でも4月か( ̄△ ̄) 当たったらお金足りるかなぁ・・・まあ
バスで片道1万円という手段しか思いつきませんが
もし当たったら頑張ります
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 地方の公演の倍率が低いのは当たってるんじゃないですか?
中国地方のみのりんファンもうちょい頑張れ!
>  地方だと、会場におけるみのりんとの距離が近くていいですね?
今回ライブハウスが無いのであんまり近くないなぁ
一度で良いから近いところに行きたい!!!
>  グッズ販売は、どんなものが出るか、楽しみです~
もう、節約するしかねぇ! 全部買うためにv-354
Re: No title
> みのりんゲストの今週のクェイサーラジオを聴きながらコメ書いてますw
ラジオのテンションに驚いたww そういやマロンだったねぇ~。
> こちらも無事17日大阪公演当たりました~♪
おお!一緒ですね♪
> 公録は4月ですかぁ・・・…かなりきつぇ~(;´Д`)
ハルヒのライブもあるらしく・・・v-406
> 4月まで頑張って生き抜いていきまーす(笑
それを糧に生きてるようなもんだよね! お互い頑張ろうv-415
No title
 二公演も当たったんですから、本当にありがたい話です…。
 Parade公演には行けなかったものですから、嬉しい限りです。
 m.s.sには去年から本当に良くしていただいてますよ~☆

 地方の公演の倍率が低いのは当たってるんじゃないですか?
 僕がみのりんへの好意がそんなに高くなかった時期に、チケット発売状況をHPで見た事がありましたが、広島辺りとか結構残ってたような気がします(*^_^*)

 地方だと、会場におけるみのりんとの距離が近くていいですね?

 グッズ販売は、どんなものが出るか、楽しみです~
 第一にフラッグが楽しみです!
 使い過ぎには禁物ですが(+o+)
No title
こんちゃー☆
みのりんゲストの今週のクェイサーラジオを聴きながらコメ書いてますw
こちらも無事17日大阪公演当たりました~♪
さっそく今日振り込んできましたv-218
公録は4月ですかぁ・・・…かなりきつぇ~(;´Д`)
代わりにライブに全力を注ぐことにしますw
テストや論文やらで萎え萎え状態ですが、、、4月まで頑張って生き抜いていきまーす(笑
ではでは。。。
Re: No title
>  抽選結果、気になってました~(*^_^*)
みんなその時間はパソコンに張り付きだっだろうよw
>  結果としては、三分の二当たりました☆
都会は落選しやすいのかな!?
>  一回目の時は、みのりんから離れていた時期なので、是非当たりたいですね~
一回目行ってないので是非当たりたいv-354
No title
 おはようございます~

 抽選結果、気になってました~(*^_^*)
 良かったですね、希望どおりに全部事が運んだようで。
 方々で送信ミスが目立っていたようですね…。

 ちなみに、僕は…まあ、ブログを見に来て下さい(^-^)
 結果としては、三分の二当たりました☆

 radio minorhytmの公録、久しぶりですね~
 一回目の時は、みのりんから離れていた時期なので、是非当たりたいですね~

管理者のみに表示

トラックバック