携帯

そういや妹に誕生日プレゼントを貰いました。
ミッキーのキーホルダーです 大きすぎる
keitai.jpg
まあせっかく私の為に選んでくれたんですからお姉ちゃんは嬉しいです

携帯はBDイベントのシールを貼ってみのりん仕様にしています。
元々の模様みたいで違和感のなさがお気に入りです

彼氏からはみのりんのコンサートチケットを貰いました
一応何が欲しいと聞かれたので「コンサートチケットキラリ
と希望を出したらまさか通るとは
どうやって買えばとあたふたしていたのが面白かったですww

そういやハルヒのライブがあるって聞いて泣きそうになりましたが(金銭面で)
みのりん出演しないみたいでちょっと安心しました。
だって公開録音の次の日ってどうしてくれる!って思っていましたが(´○`;
妹は綾ちゃん好きなので耳に入れないようにしないと
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
>  携帯可愛いですね~~
不器用な割にちゃんと貼れたのでお気に入り(= ̄▽ ̄=)V
ステッカー買えなくもなかったんですが、結局買わなかったですよね~(>_<)
ちゃんと保存用も買ったし♪ 次のBDイベントでも売られたら良いね。
>  何と言うか、僕より絶対バーグの方がハードな予定のこなし方をしてるように思います。
そんな事ないよ~、まあサマキャンは死んだorz
>  彼氏さんは、みのりんにはノータッチと窺えます。
そうですww アニメや漫画は好きなのでそっちを話しますね。
あんまりにも趣味が一緒だと歯止めが利かなくなるので(笑)
Re: No title
>  携帯可愛いですね~~
不器用な割にちゃんと貼れて喜んでいます(= ̄▽ ̄=)V
>そのステッカー買えなくもなかったんですが、買わなかったですよね~(>_<)
保存用も買ったので2枚買ったよ! でも来年も作ってくれるさ
>  何と言うか、僕より絶対バーグの方がハードな予定のこなし方をしてるように思います。
>  僕だって、高知に帰るのは春休みしかないのに、イベントのたびに関東に顔を出すのは中々骨が折れることでしょう…お体にはお気をつけてm(__)m
>
>  彼氏さんからのプレゼント!!
>  いいですね~彼氏~僕も彼女欲しい~[おいおい
>  彼氏さんは、みのりんにはノータッチと窺えます。
>  でも、素敵な人ですからね、みのりんは…良さが少しでも伝わればきっと嬉しいでしょう(●^o^●)
>
>  ハルヒのイベントがあったのかあ…基本的にみのりんの情報しか入ってこないので、僕には(苦笑)
>  チェックしてみます~
>
>  ではでは☆
No title
 こんにちは~(*^_^*)
 携帯可愛いですね~~

 通販もされていたので、そのステッカー買えなくもなかったんですが、結局お金を理由にして買わなかったですよね~(>_<)
 やっぱりいいなぁ~~
 
 何と言うか、僕より絶対バーグの方がハードな予定のこなし方をしてるように思います。
 僕だって、高知に帰るのは春休みしかないのに、イベントのたびに関東に顔を出すのは中々骨が折れることでしょう…お体にはお気をつけてm(__)m

 彼氏さんからのプレゼント!!
 いいですね~彼氏~僕も彼女欲しい~[おいおい
 彼氏さんは、みのりんにはノータッチと窺えます。
 でも、素敵な人ですからね、みのりんは…良さが少しでも伝わればきっと嬉しいでしょう(●^o^●)

 ハルヒのイベントがあったのかあ…基本的にみのりんの情報しか入ってこないので、僕には(苦笑)
 チェックしてみます~

 ではでは☆

管理者のみに表示

トラックバック