Passionate squall 聖痕のクェイサーED

Passionate squall買いました
squall1.jpg
皆さん可愛いですね
squall2.jpg
鎖を見ると喰霊を思い出すのは私だけ!?

内容はやっぱカッコイイじゃないかv(≧∇≦v)三
でも誰が何処を歌っているかと聞かれたら答えに詰まります・・・。
みのりん&綾ちゃんのソロなら分かるんですがキラリ

カップリングはみのりんのソロです
ステラステージにて的なスローテンポの曲でした。
アルバムに入っていても大丈夫!って思いました。

2曲とも良い曲ですよ アニメの曲かと最初思いましたよ
是非聞いて下さい
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> この曲、僕も買いました。
ついつい買っっちゃうよね♪
> ボーカルが豪華ですよね!
ボーカルってか声優陣がv-356 
OVA的な感じだからかなぁ・・・?
No title
この曲、僕も買いました。
ボーカルが豪華ですよね!
Re: No title
初めまして。 バーグです♪
> 「鎖を見ると喰霊」
なんかもう自動的にwww
> よかったらリンクさせていただきたいのですが?よろしいでしょうか^^
OKポッキー!!!
Re: No title
> ここ最近のアニソンは、ハイクオリティーですなっw
アニソンっぽくないよね♪
> それにしても聖痕のクェイサー… 映らない…orz
私もヨウツベだよwww
もうちょっと女の子が見やすい感じにして欲しかったねv-388
No title
はじめまして、「きなこもちのチロルチョコ普及委員会」のほうに登録時に寄らせていただきました。

「鎖を見ると喰霊」
そうなっちゃいますよねww

これからも立ち寄らせていただきます。

よかったらリンクさせていただきたいのですが?よろしいでしょうか^^

「西に歩んで」
http://ryuryotchi.blog99.fc2.com/
Re: No title
>  鎖を見ると喰霊を思い出す…わかります。
そうとも言うよねwww
>  みのりん、絶対リリース量多いですよね??
ちょっと1ヶ月ぐらい休んで頂きたい! 私のサイフが危険(笑)
> でも、ちゅーぶら!!のドラマCDは欲しい(>_<)
ドラマCDは高いからなぁ・・・我慢すりゅ。
No title
ども

ここ最近のアニソンは、ハイクオリティーですなっw

自分も聞いてみます。

それにしても聖痕のクェイサー… 映らない…orz

youtubeでみますね~ なんてww


では~
No title
 こんにちは~(*^_^*)

 鎖を見ると喰霊を思い出す…わかります。
 て言うか、連想できるきっかけがこれくらいしかないのもありますが(苦笑)
 喰霊は放送が終わってしばらくしてからアニメを見て、漫画作品でも仲良くさせてもらってます…漫画ももうクライマックスにさしかかってて寂しいですが…。

 Passionate squall、そう言えば発売日だった…!!
 みのりん、絶対リリース量多いですよね??
 それとも、レギュラーを持ってる時期はこれが普通なのか??
 いいなぁ~~…ちょっとお金のことを考えて、アニメ派生CDは買わない予定なんですが…でも、ちゅーぶら!!のドラマCDは欲しい(>_<)

 
 

管理者のみに表示

トラックバック