アニメーター

昨日は休みだったのでカラオケに妹と行きました♪
いつもDAMに行っているのですが、
無料で録音できるのでしてみました

いやぁ~自分歌へただなぁorz
自分の聞こえている声と他人に聞こえる声はこんなに違うのかと
妹は歌上手なのですが、やっぱ聞こえる声と違うと言っていました。
みんなもやってみればいいキラリ

さて今年友達がアニメーターに受かったらしいです。
おめでとうハナちゃん
私は絵が本当にヘタなので描ける人は無条件で尊敬します。

しかし聞けば聞くほど大変な仕事らしい・・・。
だって基本給3万であとは出来高ってバイトより酷い
アニメ業界も普通に働けるようになればいいなぁ~。
これじゃ食べていけない

引っ越し祝いは物と現金のどちらにすべきか悩んでいます
力になってあげたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
>  確かに、喋るときの声と歌う時の声は全然違いますよね~
思ったより声が高い自分に驚いたりwww
>  カラオケ楽しんでなんぼです!!
ちょっと泣けるv-406
>  おめでとうございます~~!!
ありがとうございますm(_ _)m
ずっと夢だったので私も嬉しいです♪
No title
 カラオケいいですね~~
 確かに、喋るときの声と歌う時の声は全然違いますよね~
 そもそも、喋るときに「す~~は~~す~~は~~」たっぷり呼吸はしないですからね(笑)
 僕も卒業してから、お友達とたくさん行くことと思います(^^♪

 カラオケ楽しんでなんぼです!!
 気にしなければ勝ちです(●^o^●)

 おめでとうございます~~!!
 祝辞の言葉を申し上げます。
 お友達の方、頑張って下さいっ!!

管理者のみに表示

トラックバック