バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね~
私は月曜に渡す予定だったので日曜日に必死に作ってましたキラリ
tyoko1.jpg
まあ数はこんなもんです。
ガトーショコラ作ったはずなのに、チョコケーキになったのは秘密ですwww

妹が作った分です。 本当はこの倍あります
tyoko2.jpg
なんか40個以上作ったらしく、家の中がチョコ臭で両親ノックダウン
私は途中から甘い匂いがしなくなり普通でした
毎年バレンタインは戦争です・・・。

皆さんは普通のバレンタインを過ごされましたか
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ガトーショコラ食べたい・・・((笑
そう言って頂き嬉しいv-352
> 私は女子校なのでバレンタインはチョコ祭り状態ですw
妹はお昼ご飯持って行きませんでしたwww お昼は菓子!
Re: No title
>  本当に、何事にも熱心に取り組まれるので頭が下がる思いですm(__)m
イベントは押さえとかないとね♪
>  その後カラオケで友達に食べてもらいました。
なんか寂しいwww
ガトーショコラ食べたい・・・((笑
私は女子校なのでバレンタインはチョコ祭り状態ですw
No title
 おはようございます~(*^_^*)

 本当に、何事にも熱心に取り組まれるので頭が下がる思いですm(__)m
 きっと喜ぶと思います!!

 僕は、自由登校&そもそも日曜なので、普通の男子学生としてもらえるなんて毛頭思ってませんでしたが、代わりに自分でチョコ大福を数種類作りました。
 その後カラオケで友達に食べてもらいました。
 まあまあでしたね(>_<)

 そんなわけで、バレンタインに自分なりに乗っかって、楽しく歌ったバレンタインデーでした。

管理者のみに表示

トラックバック