Sing All Love DVD付き

Sing All Love 初回限定盤(DVD付)を買いました
singdvd.jpg
BD付きも買っているのですが
自分の心臓がもたないので後日取りに行きます
TEAM minorhythm SCRAP BOOKもしっかり受け取りました
サイン? ないない

裏です。 やっぱ裏もバージョンによって違うんですかね
singdvd1.jpg
しかしDVDの表紙良いよね もう美しすぎるキラリ

昨日はエアロがあったのでちゃんと聞けていません。
車の中で前半聞いたのですが覚醒フィラメントのハンハンハンで
お母さんがって感じでした。 このハンハンハンがお気に入りだそうです

私はsing for youで泣いてしまいました。
曲を聴いて泣くというのは始めての経験ですが、おさえきれなかった
歌詞カードを見ながら聴いていると色々な思いが溢れてきました
だから私は茅原実里さんが好きなんだ(*/∇\*)という曲です
持っていない人は今すぐ買ってきなさい

買わないと死刑だから(≧∀≦*)

スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> はじめまして!りんごあめ@と申します。
初めまして、バーグですm(_ _)m
> サイン入りは、当たりませんでしたが…
ですよね~。 高知にあるかどうかも微妙www
> みのりん本当にいいですよね!大好きです!
当たり前だ!!! これからも応援していきましょうね♪
No title
はじめまして!りんごあめ@と申します。
自分もDVD付の「Sing All Love」を買ってきました(*^_^*)
サイン入りは、当たりませんでしたが…
みのりん本当にいいですよね!大好きです!

管理者のみに表示

トラックバック