m.s.sメール

m.s.s「2月生まれ」の会員の皆様へ
バースデーカードの送付について
のメールが来ましたよ♪ ついに我が家にバースデーカードが
2月生まれは貰えるまでに時間がかかりますからねorz 楽しみ

Minori_Chihara_Live_Tour_2010_~Sing_All_Love~
チケット代金の入金に関するご案内
のメールが火曜日に来た
ちょっとうっかり振り込み用紙の控え捨ててしまったのでビビリながら
メールを待っていましたが無事振込み出来たようで良かった

---チケットの送付時期について---
各公演日の約2週間前頃より
簡易書留にてご登録の住所へ発送いたします。

だから各公演ごとに送料かかるのね
皆が転売しなきゃこんな事やる必要ないんだが、する人はするよね~。
本当に自重して欲しい 無駄金がいるからね・・・。

っていうか、みんなが買わなきゃいいんだよ
外れても普通に応募しようぜ
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
>  来ましたか~(*^_^*)
まだorz
>  僕の誕生日は4月なんですが、そんなわけで、m.s.s入会仕立てで会員証と共に、初めて頂いた贈り物でした。
4月か・・・羨ましいけど微妙に友達にプレゼント貰えない気が(笑)
>  みのりん悲しむべ…。
本当にそうですよね! みのりんを笑顔にさせたいv-352
No title
 こんばんは~

 来ましたか~(*^_^*)
 僕の誕生日は4月なんですが、そんなわけで、m.s.s入会仕立てで会員証と共に、初めて頂いた贈り物でした。
 嬉しいですよね~~~

 転売な~~
 無知なのでよくわからないですが、最初から自分で行くつもりじゃないのに応募するのはおかしいな…って思います。
 みのりん悲しむべ…。

 では~~

管理者のみに表示

トラックバック