ケンパ(kempa) ストームウィメン(ピンク)

ケンパ(kempa)ストームウィメン(ピンク)を買って試合をしてきました
kempa.jpg
おかげで体中筋肉痛ですorz

しかし、この前のエアロシューズ といい私は最近ピンクばっかりだなぁ~。
昔はピンクが嫌いだったのですが最近好きになりました
なんかこの色だけで女の子な感じがするから良いじゃんね

試合は全然シュートが入らなくて練習不足を感じました
やっぱ週に1回はハンド練習しなきゃな~
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
初めまして。 バーグです。
> 本当なら入会した日にご挨拶のコメント等を送るつもりだったのが
まあ、私は楽しそうだろうと思い!入っているだけなので
入ったからといってコメントを全員に送る必要は無いと思いますがv-411
> また、よろしければ相互リンクを張って頂けないでしょうか…?
出来ればコメント等で会話してお人柄が分かった後に
リンク等したいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: No title
>  僕は、体育とかでさえの運動もしなくなったために、体力の衰えを感じます(苦笑)
今度のコンサートの為に筋トレしとかないと!
>  僕は似合うかは全く別問題で、基本青系ばかり選んでます☆
私も暗い色が多いのですが、そればっかりじゃv-356
と思いピンクに走っていますwww 青=長門のイメージ
No title
初めまして。

『きなこもちのチロルチョコ普及委員会』に三日前に入会させて頂いたラプターという者です。
本当なら入会した日にご挨拶のコメント等を送るつもりだったのが、少し遅くなってしまいました…
今後とも宜しくお願い致します。

また、よろしければ相互リンクを張って頂けないでしょうか…?
既に数名の方にリンクを張って頂いています。

お手数ではありますが、僕のブログにOKかNGかお返事頂けるとありがたいです。

http://anitamaradio0114.blog66.fc2.com/
↑宜しくお願い致しますm(_ _)m
No title
 こんばんは~

 お疲れさまでした~(*^_^*)
 僕は、体育とかでさえの運動もしなくなったために、体力の衰えを感じます(苦笑)

 はい!
 ピンク、可愛いと思いますよ(^^♪
 僕は似合うかは全く別問題で、基本青系ばかり選んでます☆

 では~

管理者のみに表示

トラックバック