声優グランプリ2010年3月号

声優グランプリ2010年3月号を買いました。
sgura1.jpg
2個の付録が付いているなんで豪華ですよね
妹が綾ちゃんの可愛さに悶絶しておりました。 ライブグッツ可愛い

みのりんは音楽のある風景です
sgura2.jpg
みのりんがバイオリン・・・弦奏フラグ と思ったり。
みのりん綺麗 さすがアテナですよね 
こんなにバイオリンが似合う人がいるだろうか!いや、いない

ちゅ~ぶらのインタビューを日笠さんと受けていました。
日笠さんってしっかりしていますねみのりんと仲良さげでした。

声グラの楽しみは後藤マガヅンです!
コレは本当に面白い(ノ∇≦*) 書籍化して欲しいなぁ~。

後、大原さやかさんのきもの日和が始まったようでこれはど上手く
着物を着こなす声優さんはいないよねと思いながら見ています。

ぜひ機会があればお手に取ってみて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 声アニを買い始める時、声グラとどっちを買うのか散々迷ったんです…
まあどっちか一冊ですよね~。
私は後藤さんも大好きなので声グラに傾いてしまいます。
> 一回買ってしまうと、僕の性格上、次からも欲しくなってしまうので
それは危険な性格! 恐ろしい子v-356
No title
声アニを買い始める時、声グラとどっちを買うのか散々迷ったんです…
で、まあ何となく声アニを買い始めたわけですが、未だに声グラも欲しいな、なんて思います(^_^;)
でも、やっぱり月三冊は色々としんどいな、と…

一回買ってしまうと、僕の性格上、次からも欲しくなってしまうので、セーブしてます。

管理者のみに表示

トラックバック