春が来た!?

優しい忘却は今日取りにいきます!バーグですm(_ _)m
今月と来月はどれだけお金使わずに過ごすか
が鍵になっているので頑張ります
とりあえずあまりアニメイトに行かないようにしないと

私の家ではさくらんぼの木があるのですが、
何を血迷ったかもう花が咲きました
cherryflower.jpg
最近暖かすぎるんでないwww もう暖房は切ってあります
こう暖かいと毎日の洋服に何を着れば良いか悩みます

私の入っているきなこもちのチロルチョコ普及委員会
でフラワースタンド計画が発動中です。
私は大阪に出資するつもりなので!もし良かったら
他の会場でも構わないので皆でやってやりましょう 
みのりん&みんなの笑顔を見る為に
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 僕は、恐らく来月中に、親戚の結婚祝いで大きく出費します。
私、葬式しか行った事ないwww ちょっと羨ましいv-354
> ライブも初めてならば、こういう風にお金を出し合ってというのも初めてなので、ちょっと楽しいですv-266
私もお金を出し合う的なの初めてで楽しいですv-352
なんか期待が膨らみますよねv-343
リンクしたのでよろしくです♪
Re: No title
> フラワースタンド宣伝どもです!w
それぐらいしか出来ませんが、少しでもお力になれたらとv-411
> 私も今月はCD大量発売でちょっと使い過ぎました・・・。
まあ、今月は仕方ないです・・・。
> でもTSUTAYAには週1で借りた物を返しに行かなきゃなので、そこでまた借りちゃって
エンドレスTSUTAYAv-363v-361
エルヴィエラは逃げられないのですよv-354 にぱ~♪
> そして・・・自動車保険の更新が今月でしたorz
それは痛い( ̄△ ̄;)
私はバイクなので多少ですが、車はズドンと来るからねぇv-356
キャベツで頑張ってwww
Re: No title
>  お金の自制をしなきゃですね…何と言ってもライブが控えていますものね…
私一応女の子なので服とか化粧とかにもお金かけないと
アカンかなぁ~と思いちょっと節約しようかと!
>  血迷ってないない(笑)
そう? 早すぎねぇ!?
>  フラスタ出資希望は僕もしました!
とりあえず大阪はいけそうな感じで良かったです♪
ミルさんの行く会場でもフラスタ出来ると良いですねv-352
No title
僕は、恐らく来月中に、親戚の結婚祝いで大きく出費します。
ライブに支障はきたしませんが、貯金通帳の数字に大きな変動が…(T_T)

フラスタへの支援は僕も大阪にしました。
ライブも初めてならば、こういう風にお金を出し合ってというのも初めてなので、ちょっと楽しいですv-266
No title
フラワースタンド宣伝どもです!w

うちのblogでも書きましたが、結構いい感じに集まりそうで、皆様に感謝感謝です(つд`)


私も今月はCD大量発売でちょっと使い過ぎました・・・。
最近は仕事帰りに本屋とCD屋には行かないようにしていますw

でもTSUTAYAには週1で借りた物を返しに行かなきゃなので、そこでまた借りちゃって止められない・・・(´・ω・`)

そして・・・自動車保険の更新が今月でしたorz
No title
 こんにちは~(*^_^*)

 僕も今から取りに行ってきます。
 楽しみです(^^♪

 お金の自制をしなきゃですね…何と言ってもライブが控えていますものね…この期に及んで間抜けなことに、まだ追加参加を考えている辺り、僕も駄目だ↓↓

 血迷ってないない(笑)
 さくらんぼ綺麗ですね~
 早く高知の桜みたい~

 フラスタ出資希望は僕もしました!
 ただ、出来たら僕が参加する所…と但し書きはしましたが、万が一は、どこに回していただいても構わないという風にしました。

 
 そうですね…みのりん、みんなの笑顔…ですねっ!!(^-^)

管理者のみに表示

トラックバック