星のやすらぎ

花粉が来ましたね~。
来初めはいつもだるいのでちょい体調が悪いですorz
今日は無理をしないでおこうキラリ

まくら買いました 15000円ぐらいで
makura.jpg
最近朝起きると肩がこっているので枕!と思い。
節約しなきゃいかん時ですが、
寝具にはちょっとお金かけないと日々の生活が脅かされるので

まくらは柔らかいですがまだ梱包材の匂いが
そのうちのくと思います
今日はパーツを動かしてみて自分の一番良い位置を探る予定です
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> それに抱き枕も頭に敷いて寝るので、かなり高いです。
高いの意味がちげぇ∑q|゚Д゚|p
> 相互リンクありがとうございましたm(_ _)m
OKポッキー!
毎日コメントくれなくて良いからね~。
たまに面白そうだったら欲しいにょろv-354
No title
僕はいつも枕は二つ使ってます。
500円の安物と、テンピュールの枕です。
それに抱き枕も頭に敷いて寝るので、かなり高いです。
でも、もうこれじゃないと寝れないですね(^皿^;)

P.S.
相互リンクありがとうございましたm(_ _)m
返事が送れてすみませんでした。

管理者のみに表示

トラックバック