日曜日に生まれた子供

紺野キタさんが大好きです アニメイトで見つけ衝動買い
nitiyoubi.jpg
色々な話が入っていてBLだけでなく百合や普通の話もありますキラリ
私は主人と執事のカップルが大好きですv(。・ω・。)
表紙がソレなのでもうアニメイトで一人心のなかで悶えていました。

やっぱ男性のスーツ姿はかっこよさ3割り増しです
(現実でもそうですよ~、ココはポイント

表紙の話の大好きですが中に入っている百合話が1番好きです(〃ω〃)
女の子同士の友達や恋人とかの枠で納められない友情についての話は
紺野キタさんが書かれた物語が1番好きです(*・・*)

皆さんの萌え属性はなんですか?
私は現実の男性だと、メガネ&スーツの草食性男子です
彼氏は全然違いますがwww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック