アニメイトで予約♪

アニメイトで予約をしてみようびっくりマーク
と言う事でしてみましたheart
2月4日発売のMessage02と喰霊のキャラソン音楽
ごめんなさい謝罪~!
そんなすぐに発売の商品を予約とかしてしまって汗
予約のバーコード的な物があれば
もっと早い段階で予約したのですが見つからなくて泣

バーコードがあったので2月10日発売
びんちょうタンの初回限定も予約しました電球

レジに行きバーコードを差し出す
「すみません。他にも予約したい商品があるのですが」
「ではこちらのレジにお越し下さい」
一番端のレジに行く走る(時間かかるから全然良いです絵文字名を入力してください
「では商品名をお願いします」
「2月4日発売のMessage02を・・・」
「CDですか?」
「あっすみません。DVDです。」
ポチポチポチポチ・・・・。
「すみません。もう一度商品名を」
茅原実里って人の商品なんですけど」
「あっ、ありました。茅原実里さんのMessage02ですね。」 (よかった謝罪~!
「はいっ。それと、同じ日に発売の喰霊-零-のキャラクターソングvol.1を」
諌山黄泉と土宮神楽が歌っているCDでよろしいでしょうか?」
「はいっびっくりマーク
「少々お待ち下さい。」
店員さんが3人がかりで裏に行ったり凄い勢いでファイルめくったり

「すみません、こちらの商品
入荷数が確定していないので調べています。お時間頂けますか?」
「はい」 (ごめんなさい汗入荷する直前で頼んでごめんなさい泣

「こちらの商品、発売日に入荷出来ます。以上3点でよろしいでしょうか?」
「はい」
「内金は・・」
「全額でびっくりマーク」 (ここまで迷惑かけてお金を払わないなんて無理
「ありがとうございました」 (こちらこそ泣
トコトコトコ・・・あれっ
「すみません、おつりを」
「申し訳ございませんびっくりマークこちら3500円です。
本当に申し訳ございません、ありがとうございました。」

なんか・・・絶対私のせいでお釣渡すの忘れたと思ったので
こちらがごめんなさい汗と思いながら帰りました。

色々あったが分かった事は女性の店員さんでも優しい人はいるハート
これからは今日の店員さんに予約しよう音楽
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック