涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブック

今日は降水確率100%とテレビで言われたので
カッパandバイクで通勤しました。
カッパ着ると風通さないから暖かい!
と思い雨降っていないのに着ましたが予感的中
今日は寒いです

涼宮ハルヒの消失 公式ガイドブックをアニメイトで買いました。
gnagato1.jpg
このホワホワした感じが素晴らしいですよね 有希っぽいです。
声優さんのインタビューはちゃんと見ましたが、他は見ていません。
だってまだ消失見ていないし まあ内容は原作で知っていますが。

映画に向けてのこだわりが随所で感じられました。

見ていて感動したのがファミリーマート
gnagato2.jpg
元ファミマ店員としては見逃せない名場面?てすね(笑)
何枚か絵が載っているんですが本当にそのまんまです(=´▽`=)
映画を見る時はコンビニに注目して見ようと心に決めました

遅くても良いので四国でも上映してくれないだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
>  バイク・自動車と、移動が色々大変ですね…。
まあ、田舎ですからしょうがない!
>  既に鑑賞した僕に言われても嫌味たらしいかもですが(+o+)
本当に( ̄△ ̄) ←冗談ですよwww
>  コンビニ(笑)
やっぱ注目ポイントでしょう♪ 見るのが楽しみですv-352
No title
 こんばんは~

 バイク・自動車と、移動が色々大変ですね…。
 僕は電車に乗ってブロブロ移動する方が好きですし、別の事情もあるので、教習所なるものには行かない予定ですが…。

 
 僕もそれ買いましたよ(●^o^●)
 ボリュームが、、、すごい!!!
 映画が待ち遠しいですね。。。
 既に鑑賞した僕に言われても嫌味たらしいかもですが(+o+)

 コンビニ(笑)
 だいぶ後から知りましたが、兵庫県西宮市の場所をほぼコピーしてるのが、ハルヒワールドの町並みなんですよね…本当に驚きました。

 では~

管理者のみに表示

トラックバック