Pick-up Voice 2010年 No.28

Pick-up Voice No.28を買いました。
pickminori1.jpg
みのりん巻頭o(~∇~*o)(o*~∇~)o 綺麗だぁ~、美しいですね
表紙は肩出しワンピースですが妹と
「コレはどんな時に着るんだろう・・・。」
「パ・・パーティーとかかな、かな?」と見ていました。

私はファッション雑誌とか買っていません。
唯一見るのはスポーツジムに置いているファッション雑誌ww

女なのでこうゆうグラビアがあるとどんな服装なのか
と注目しますが、基本的にみのりんは私が普段着る事の出来ないような
服装で写っておられるのでボー( ̄。 ̄)と美しさを眺めているだけでした。

しかし今回は違う! 付録のポストカードです。
pickminori2.jpg
コレなら着れるってかこんな上着持ってるキラリ
妹にこのみのりん可愛くない( = ̄+∇ ̄=)?
と聞くとこんなスカート欲しかったがよね~とのお答えも

よし、こんなスカート買うか(* ̄∇ ̄*)

この服装になる前にダイエットという天敵が待っていますが、
ポストカード見ながら理想の自分を思い浮かべて頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック