マカロニグラタン

昨日のさんま御殿見ましたか
影木栄貴さんが面白すぎて爆笑してました。
栄貴さん・・・綺麗なのになぁ

母が倒れました 熱があるので風邪かなぁ?
最近ハローワークのパソコン教室に通って試験に合格した2日後
(パソコン教室も終了)に体調を崩したので、
やっぱり心身共にに負担がかかっていたのかなぁ~と。

まあ、今日の晩御飯の仕込みと思い朝6時半からグラタンを作りました。
guratan.jpg
シチュー作ろうと思いきやじゃがいもが1個した無かったので変更。

今までグラタンは作るのが難しい物だと思っていましたが、
コレを使えばめっちゃ簡単に出来ます マカロニまで付いてるし
妹は知っていたようですがお姉ちゃんは知らなかった

ちょっと料理とかした方がいいかもしれませぬorz
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> お母さん大丈夫ですか!?
とりあえず熱は下がったようで安心v-354 
> グラタン・・・僕にも作ってくださいな♪
いつでも食べらしちゃるき、高知に来いやv-411
No title
ども^^

お母さん大丈夫ですか!?
無理は駄目なので、是非とも安静にして体調が戻るといいですねー

グラタン・・・僕にも作ってくださいな♪

それでは(≧ω≦)/
Re: No title
> やっぱり一人暮らししないといかんな…
家に居る時に覚えておかないと後悔しますよ!
> P.S. お母様、お大事に。
帰ったら治っている事を願うv-354 
No title
最近は男も料理できたほうがいいらしいのですが、如何せん、あんましやらないもので、殆ど料理はできないに等しい…v-292
やっぱり一人暮らししないといかんな…

P.S. お母様、お大事に。

管理者のみに表示

トラックバック