SHINING WIND

妹が毎日のように私を遊びに誘います。
お金使いたくないから遊びたくないのだが 友達と行け 
まあ今月は確実にカラオケ行く事になりそうです(/_<)


彼氏がゲームを沢山持っているというので貸して貰いました。
中身が入ってなかったり中身が違う物も多数あり、
ちょっと家に掃除に行きたいなぁ・・・と思ったり。

SHINING WINDを借りて妹とやっています。
swind.jpg
このゲームは戦闘時に2Pで出来るので楽しいです。
コンピューターより妹とやった方が早く終わるので

OPもアニメチックでサモナイを思い出しました。
しかもOP歌っているのは水樹奈々さん
歌自体は知らなかったのですが声で一発
写真の赤髪の女の子の声を担当されていました。

Lantisちゃんねるで4月に出る
Message03とクラスタシアのCMが流されてますね
両方予約したし
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 随分前に、僕がアニメに興味を持ち始めた頃にアニメがテレビ放送されてました。
アニメもあるのねv-354
私は当時フィギュアの出来にうっとりしてましたv-346
> そういや友達がやってたような気もするけど…
ゲーム自体は難しくなくてやりやすいですよ。 オススメv-363
Re: No title
よく毎日コメント出来ますねv-352
私もそういう週を作ってみようかなv-398
> 素っ気なく断られるのです;;
ツンデレに変換したら・・・いける!
> 僕の部屋も掃除しにk(ry
妹と行こうかなwww

妹とスカイプして頂いているようで、
ありがとうございますm(_ _)m
オフ会とかありますが、妹にとっては知らない人ばかりで
困惑していたようですが茅原信者さんと仲良くなれて安心してましたv-344
No title
このゲーム自体はやったことないんですが、随分前に、僕がアニメに興味を持ち始めた頃にアニメがテレビ放送されてました。
当然、当時はまだ声優に興味無かったので、誰が声を当てていたか覚えてないですが…e-263

そういや友達がやってたような気もするけど…
No title
ども^^

妹さんをお大切に・・・w
自分は兄貴にカラオケ行こーと言っても
素っ気なく断られるのです;;

僕の部屋も掃除しにk(ry

聞いたことのないゲームです・・・
また今度やってみたいですね・・・w

それでは(≧ω≦)/

管理者のみに表示

トラックバック