ちゅーぶら!! キャラクターソング 葉山奈由

今日は朝5時起きでオークションに出品してました。
今は無料出品キャンペーン中なんですよね
何で夜やらないのかというと妹にパソコンを占領されたから(ノ◇≦。)
私の物なのに肩身が狭いなぁ・・・。

ちゅーぶら!! キャラクターソング 葉山奈由を買いました 
nayu.jpg
コンサートでお金を散財した後に買おうと思いましたが、
見たら我慢できなかった

EDのソロもあって嬉しかったですがどうしてOPじゃないのだろう?
ああ・・・そういやあれは無理だな( ̄△ ̄) と思いを巡せたりキラリ

We can do it! はキャラソンの王道だと感じました。
奈由ちゃん可愛らしいですね

アニメのBD欲しい
でも女の子の部屋にこのBDがあるのはどうかなぁ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> なにかもったいない精神で・・・売れないのですw
毎月無料出品があるので何か出さないとv-356と思い
いらない雑誌の付録とか出しています。
> 奈由のキャラソン・・・買えるわけがないw
!!( -_-)=○☆)>_<)よしよし
> 女の子の部屋に有ってもいいと思いますよww
じゃあライブ終わったら買おうかなv-352
Re: No title
> キャラソン買ったことないしなあv-388
キャラソンに手を出すと歯止めが効かなくなりますよ(/_<。)
> どうしても後回しになるんですよね。
それでいいと思うよv-411
Re: No title
> ども、お久しぶりですww
コーンさんお久v-352 スカイプ、タイムラグあってすんまそん(ノд-。)
> う~、キャラソンに手が届くのがうらやましいですw
根性でv-363 まあアニメイトのポイントで買いましたwww
> VoiceNewTypeも買えてないので、最近なんか置いてけぼりにされてる感じがしますOTL
今月中に買わないと無くなるわよ!!!
No title
ども^^

オクでやはりいらないものを売ろうか・・・
なにかもったいない精神で・・・売れないのですw

奈由のキャラソン・・・買えるわけがないw
いいなーいいなーい(ry

女の子の部屋に有ってもいいと思いますよww
って思うのは俺だけですか?w

それでは(≧ω≦)/

P.S.妹さんと仲良くさしてもらっていて、
   こちらこそありがとうございます!!w
No title
奈由のキャラソンは買おうかどうか煩悶中…

キャラソン買ったことないしなあv-388

デカい出費もようさんあるし…v-406

どうしても後回しになるんですよね。
No title
ども、お久しぶりですww

う~、キャラソンに手が届くのがうらやましいですw

VoiceNewTypeも買えてないので、最近なんか置いてけぼりにされてる感じがしますOTL

では~

管理者のみに表示

トラックバック