声優グランプリ2010年4月号

この土日は本当にダラダラ過ごしました。
ちゃんと意識朦朧になりながらMJは見ました
白い女神が居ましたね MJに普通に出演出来るなんて素晴らしい
MJ時間帯が変わるみたいで嬉しいです。 ちょっと眠すぎるので(笑)

声優グランプリ2010年4月号を買いました。
sei41.jpg
みのりんが表紙なら
買うという選択肢以外持ち合わせておりません(≧∇≦)
どんなに今月ピンチだろうとも

先月と続きの音楽のある風景で茅原バンドを組んでましたwww
見たら意味が分かるから買えヾ(≧∇≦)ノ"

アニメイトで買ったのでポスターが付いていました。
sei42.jpg
このストッキング可愛いですね
写メなのでちょっと写り悪いですが、
ポスターは悶絶するほど綺麗なので是非見て下さい

今月はみのりんが表紙ジャックですね
こんな時の為にお金を貯めておかないと・・・と反省してみたり。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 声アニだけに絞ることにします…e-263
それでいいと思いますよ~。
> 一度買うと辞められなくなるのが怖くてi-230←中毒かっw
私はあまり物に対しての執着心が無いので、大丈夫ですけどねv-352
声グラ最大の楽しみの後藤邑子さんのコラムが最終回でした(/□≦、)
毎月買おうかと思いましたが一気に冷めたv-414
No title
僕も全部買いたいところですが…(ry

声アニだけに絞ることにします…e-263
キリがなさそうで、一度買うと辞められなくなるのが怖くてi-230←中毒かっw

管理者のみに表示

トラックバック