声優アニメディア2010年4月号

最近妹との会話の9割がワンピースです。
ワンピースの声優さんにまでその愛が及び、
日々声優さんの名前を覚えています。
(ワンピースって有名な声優さん多いよね
コレは私にも責任があるのか

声優アニメディア2010年4月号を買いました!
sei43.jpg
まあみのりん表紙だし
小さめの帽子を身に着ける事が多いなぁ~と思ったり。
私も目が茶色なのですが、みのりんは本当に茶キラリですよね

特典のクリアファイルはみのりん(= ̄▽ ̄=)
sei44.jpg
コレだけでもう買ってよかったと思いました!!!
妹に使えば~と言われましたがA4のクリアファイルが入る鞄を
常備している訳ではないので
私の愛用は花とゆめ付録声優か!のB5クリアファイルです。

ってかもったいなくて使えねぇ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
> 近所に売ってる場所はあるのですが、ゲマズで買うと特典があるので、
そりゃゲマズで買わなきゃダメだな v-360
> 楽しみなんですが、生殺しみたいな…e-263
仕事を頑張ったら見れる!と思ったら良いよv-352
No title
声アニ早く買いてぇーv-364

今週の日曜になりそうです…

近所に売ってる場所はあるのですが、ゲマズで買うと特典があるので、そこへ行ける時まで買いません。

楽しみなんですが、生殺しみたいな…e-263

管理者のみに表示

トラックバック