アニサマ2010 チケット

カラオケはいっつもビックエコー(DAM)しか行ったことなくて
ボカロとか歌ったことなかったのですがJOYSOUNDだと
ボカロがいっぱい入っていて歌えるという事を知りました。
それも歌える所が高知にある!!
都会だけだと思っていた・・・今度行こう(((((((((((っ・ω・)っ

「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」当選のご案内
が来たのでチケットを取りに行きましたよ~。
200レベルのAゲート9列だったと思います。
しかし座席票見てもあまりに広すぎて何がなんだか・・・。
まあアリーナだと見えない可能性があるので2階で良かったです

後はみのりんが土曜日に出演してくれる事を祈るだけですね
みのりん無理なら綾ちゃんだけでも見たい(>ヘ<)
生で見たことがないので
スポンサーサイト

コメント

Re: No title
>行ける日が来るかどうか…v-394
諦めないならいつか行けるよ!!!
> 早くBDレコーダーを購入して去年のアニサマBDも欲しいですv-390
私はハピマテの可愛さで萌え死しそうでしたv-343
みのりんのライブが終わったらBD買いたいv-352
Re: No title
> 受験生は行けません;;
まあ、学生だから仕方ないさv-354
> そしてまたminorhythm読まれましたね☆
一人2828してて客観的にキモかった。
Re: タイトルなし
> 自分申し込んでなかった・・・
それは・・・どんまい! でも今申し込むのは賭けです!
> 去年は二日ともアリーナで、全く見えませんでしたよ。
やっぱそうだよね~。花道に近いならともかく。

私もスカイプの調子が悪いですorz
パソコンのせいかなぁv-356
No title
アニサマですか…
行きたいですが、今後の人生において、行ける日が来るかどうか…v-394

場所もしかり、日程もしかり…

DVDも観たことないですねe-263

早くBDレコーダーを購入して去年のアニサマBDも欲しいですv-390
No title
アニサマ裏山です・・・
受験生は行けません;;
そしてまたminorhythm読まれましたね☆
アニサマのチケットもう当選案内きたんですねー。
自分申し込んでなかった・・・
去年は二日ともアリーナで、全く見えませんでしたよ。一日目は一時間くらい遅刻していったし。
会場の外に誰もいなかったあの光景を今でも思い出します。

管理者のみに表示

トラックバック