サモンナイト4

最近サモンナイト4をやっています。
Image029.jpg
ちょっと古いとは思いますが画像は綺麗です。
私の大好きな黒星紅白(飯塚 武)さんの絵だし音楽
ゲームの進め方自体もそんなに難しくないので。
このゲームでは最初に主人公が男or女を選んでプレイします。
私は最初は女で2回目は男で現在プレイ中ですheart

大部ほったからしてやる気が無かったのですが、
リシェル・ブロンクス(勝気な女の子)  声:松岡由貴
ポムニットさん(リシェルのお世話係 メイド絵文字名を入力してください)  声:後藤邑子
を取り扱い説明書で見た瞬間
コレはやらなければ電球と思いやっております。

一回目は死なないようにレベルを頑張って上げて安全に敵を倒しました。
二回目はギリギリの低いレベルで敵を倒せるように頑張っています。
戦局を左右するのは左右するのは戦術ではなく、戦略だびっくりマーク

コメント


管理者のみに表示

トラックバック