キュンゼリ

yahoo占いを仕事の合間にしたりします。
昨日は心理テストで
あなたの歯止めがきかない消費傾向をしました。

結果歯止めがきかないのは楽しむための消費!
日用品は百円均一でも平気、牛丼屋で晩御飯だってOK。
でも、ひいきにしている俳優の舞台予告を見つけると、もうダメ。
理性が飛んでしまい、速攻予約しちゃいそう。
また、趣味のための出費もハンパじゃないハズ。
そう、あなたは自分が楽しむためなら、ケチケチしないタイプなのです。
・・・当たってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みのりんの事が頭に浮かんだ人はナカーマ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

そういや昨日のradio minorhythm聴いた
キュンとくるセリフラボラトリーで読まれました
みのりんが自分の理想のセリフを言ってくれると思うだけで
キュンキュンしますが、言って貰うと理性が飛びかけます

私もキュンゼリで投稿したような事したかったのですが、
アルバムが卒業式後郵送で送られて来た為叶いませんでした(TmT)
でもみのりんに言って貰えたからいいんだもんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

みのりんにキュンキュンしてます
と言われた事にキュンキュンしました 悔いなし
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック