復刻堂 仮面サイダー

2010年3月19日(金)18時より
「Minori Chihara Live 2009 Final &
  Countdown Live 2009-2010」グッズ通信販売START!
のメールが来ましたね~どうしてくれる
とりあえず落ち着いてラインナップを見てから決めなきゃだな!
あぁ・・・時計あったら買ってしまうやも

会社近くの自販機で発見
drink1.jpg
復刻堂に東映シリーズが 
ネーミングも親父ギャグっぽくて素晴らしいと思います

デザイン的にはレモネードが良かったのですが、
サイダー飲みたくて仮面サイダーをチョイス
drink2.jpg
V3でした。 味はビンのラムネっぽい味です。
気が向いたら他のジュースの買いたいな~お買い得だし
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> Sing All Loveツアーが控えてますから、パスかなー↓↓
私もパスしましたv-406
> 出たw仮面サイダー(笑)
コレは見たら買ってしまいますwww
> お買い得ですよね~☆☆☆
100円ですからv-363
こ~んにちは~(*^^*)

ホームページ開いたら死んでしまうので開きませんが、始まりましたね~
ですが、Sing All Loveツアーが控えてますから、パスかなー↓↓

出たw仮面サイダー(笑)
それ、チビの弟がいつも母にねだってます(^o^)
お買い得ですよね~☆☆☆

では!

管理者のみに表示

トラックバック