カラオケ

3連休のうち2日間カラオケで喉が痛いです(ρ_;)
でも楽しかった

土曜日のカラオケはmilwayさんと行って来ました
前日に彼氏にBlogの知り合いと2人でカラオケに行くと言ったら
半泣きになったのでwww妹も一緒に行きました
初めてカラオケでボカロ歌いましたが声が高い
もうちょっと曲を選ばないとなぁ・・・と感じました

milwayさんは悩み多き学生って感じがしました。
そうそう、私もこんな時があった( ̄△ ̄) 懐かしい(笑)
悩めばいいよ、若人よ そのうち悩むのに飽きるから(o^∇^o)ノ

カラオケの後すぐハンドの飲み会だったのでバタバタと別れましたが、
妹にmilwayさんがなんか明日会うみたいな別れ方で良かったのだろうか?
と言っていたのを聞いて・・・確かに

その後恩師を交えてハンドOB会で、冗談だと信じたいのですが
監督に一緒にフルマラソンを走ろうとお誘いを受けました∑(-x-;)
24じゃなくて42Kmも走れませんから(; ̄Д ̄)

昨日は妹とカラオケで歌いました
こんなに遊んでいるとちょっと心が痛い(。・д・。)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 生きてました(笑
どうした!?テストとかで死んでた?
> みのりんの曲は♂にとって高すぎますw
私にとっても高すぎますorz
> …よし、今週カラオケいってこよ~っとw
ジュース飲み放題は必須ですなv-354
Re: タイトルなし
> でも、こんなのでも日々前向きに笑って過ごしてますよ!v(*^^*)v!
前向きの方が楽しいぜ(0ノ*)オーホホッ
> エネルギッシュだ、バーグさん☆☆☆
若いですからぁー!!!!
生きてました(笑
超久々にコメします* ̄O ̄)ノ
いやぁ、カラオケはイイッスなぁ…。。。
みのりんの曲は♂にとって高すぎますw
ボーカロ曲くらい高いと逆に開き直れたりしますけどw

…よし、今週カラオケいってこよ~っとw
こんにちは~

先日はどうも。

悩み多き学生です(笑)
でも、こんなのでも日々前向きに笑って過ごしてますよ!v(*^^*)v!

って!・・・またカラオケ行ったんですね(^_^;)
エネルギッシュだ、バーグさん☆☆☆


また行けるといいですね。 重ねて、ありがとうございます(*^^*)

管理者のみに表示

トラックバック